ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

キャンフェスでキャンプします!

いよいよGW始まります。

天気予報を見ると明日からの前半戦はお天気よさそう。
そこで前からチャレンジしたかった Camping in the Canfes
開催いたします。

4/30(土)~5/1(日)時間は適当に!

本日キャンフェスオーナーと交渉!
そもそもキャンフェスさんではキャンプのお客さんは取ってないので
頼む方も頼む方だって噂がチラホラ(笑)

ジャス親父 「あのさ、営業時間外に駐車場の隅でいいからテント張らせて!」
と、半ば強引に。

キャンフェスオーナー 「どうせなら芝の上の方がよくない?」

そ、そりゃー願ったりですが、、、と言う訳であっさり商談成立。
土曜の夜は翌朝までクラブハウスのカギもあけといてもらえるのでトイレも
心配なし!そしてクラブハウス前のランをテントサイトに貸してもらえることに
なりました!(やったね)

テント設営は土曜日のお客さんが帰られた後になりますが、

c0260264_14164393.jpg


こんな雰囲気や、

c0260264_14171025.jpg


こんなのや、

c0260264_14174455.jpg

c0260264_14175449.jpg


焚火囲んで楽しみませんか。
すでに何名か参加いただけるようですが、予定空いてるよって方。
シュラフもって集合(笑)

山間部ですので、夜間早朝は冷え込みます。
それなりのご準備お願いいたします。

参加希望の方は下記へメールください。

mochi1957@gmail.com
by jyasupapa | 2016-04-28 14:25 | ジャスミン&アリス | Comments(4)
Commented by アビィ at 2016-04-28 16:56 x
参加したかったよ~~
(T-T)
憧れのキャンプ~~~

仕事 いれちゃったよ………

また いつか計画してね
待ってるから………
Commented by jyasupapa at 2016-04-28 19:33
ザンネン~!
参加して欲しかったよ~って、こんな急なタイミングで無理だって(笑)

なんたってお天気次第だから、天気予報見てから結構決めました。
次回是非参加してください!

今回トライアルだから、うまく行ったらリピートありかもです、、、
Commented by ジャスまま at 2016-04-29 00:54 x
うわー、いいなあ!
キャンプ大好き!
でもGWはショー入れちゃったよ・・・
テントは捨てちゃったけど、その他いろいろ
どうしても捨てられなくて持ってる。
次回は参加できるといいな。
あっ、親父、遊んでばかりいると
母さんに追い出されるぞー。
Commented by jyasupapa at 2016-04-29 22:02
ジャスママ、どこのショー出るの?
とにかく頑張って。何処へ行っても混むんだろうけど、、、

アビィママにも頼まれてるから秋にでもまた計画しますよ~!その際は是非。

え?何か言った?
還暦まじかになると耳もね~。都合のいい事しか聞こえない(笑)