ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ハスキーオフ in キャンフェス

今日はキャンフェスさんのこけら落としオフ!
怒涛の3連戦目(笑)
ハスキーさんのオフ会でした。

先週我がボルオフにも多大なご協力をいただいたケイト君や茶々、昴ファミリーが
参戦するので、何かお手伝いできればと早朝よりお邪魔してきました。

c0260264_1958695.jpg


9時前に到着したら、すでに準備はほぼ終了。
家より段取り全然良いじゃん(笑)

その後続々と集まるハスキー軍団!

c0260264_19593441.jpg
c0260264_19594180.jpg
c0260264_19594814.jpg
c0260264_19595568.jpg


茶々と昴もすでにハイテンション!
大人しいケイト君は群れに埋もれて存在確認できず(笑)

c0260264_2011224.jpg
c0260264_2011839.jpg
c0260264_2012618.jpg
c0260264_2013616.jpg


やっぱりボルゾイとは遊び方もちょっと違うね。

気になったお車。

c0260264_2022692.jpg


VolvoのV70系ですがなかなか素敵なラッゲージ。
此れ純正のワンコ用のゲートらしいのですが、諸々セットで驚く値段!
た、確かに良いんですけどね。

あ、家の子たち写すの忘れた(笑)
アリスは一番奥のランで、喉から血が出るくらいハスキー達を威嚇しておりました(涙)



何はともあれ、オフ会3連発。
すべて無事開催されて何よりでございました。
by jyasupapa | 2016-04-24 20:08 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ノエぱぱ at 2016-04-24 20:44 x
これは狼の皮を被った羊達?
穏やかですね〜。
怒涛のこけら落とし3連チャン、雨が降らなくて良かったです!
Commented by アヴィンママ at 2016-04-24 23:01 x
ニューファンのルリーの時にこのボルボ販売始まったかな。もう15年前かな。
いいよねぇ‼憧れる(^○^)

デンのオフ会参加してわかったこと、ボルは静かですo(^o^)o