ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

アフボル会続報。

昨日は帰宅してアップしようと試みましたが、今一つ元気が出ずに
集合写真のみで誤魔化したので、雨降りの今日こそ、写真整理してアップしようと
目論んでたら、娘から連絡。

「父さん、ららぽーとまで買い物付き合って!」
子供たちには厳しいジャス父は、言下に却下しようかとも思ったのですが
たまには仕方ないかと、運転手兼、荷物持ちで同伴、、、

「あ~これ欲しい!でも今月家計がピンチだからな~」
などと聞こえるか聞こえないか解らないような微妙な独り言、、、

結局昼飯はさんで磐田ららぽーとに3時間も。
娘の心は軽くなり、ついでにジャス父の財布も軽くなりました(涙)

心機一転帰宅して、ブログアップへ!

朝一番にアビィンママとジャスママが到着。

c0260264_19592588.gif


ジャスママ号のバックゲートを開けると、玉手箱のように飛び出すボルゾイ(笑)
6頭ものってりゃワゴン車だって窮屈だ!

c0260264_2005238.jpg


で、さっそく新ランへ!

c0260264_2012126.jpg
c0260264_2012741.jpg
c0260264_2013499.jpg

c0260264_2033747.jpg


9時近くになると徐々に皆さん、集まってきました。

c0260264_2022989.jpg
c0260264_2023945.jpg


ボルゾイやハスキー達が大騒ぎの中、マイペースなリンとルー!

イバラギ―ゼの淑女たちもご到着!

c0260264_204387.jpg
c0260264_2044662.jpg


流石、元祖ヤンキーロビン、箱乗りで登場(笑)

c0260264_2053748.jpg


今回の目玉!大御所カイ父一家もはるばるとナビにも載ってないような僻地に
遠征してきてくれました。
ユリ母、カイ君、ユリさん、陸ボン、ご苦労様です。

c0260264_2073683.jpg


広いランもボルたちで大賑わいになってきました。

c0260264_2081572.jpg


今回、記録係を引き受けてくれた長野のロキママと記録係補佐のアリス(爆)
ロキママは最近、長野で流行ってるらしい最新ファッションで、、、

c0260264_209574.jpg


此れって何系なんだろ? リハビリ系??

そしてとにかく写真!

c0260264_20105127.jpg



c0260264_2011155.jpg
c0260264_20111879.jpg
c0260264_20113242.jpg
c0260264_20114273.jpg
c0260264_20115075.jpg
c0260264_2012012.jpg

c0260264_20242534.jpg


今回のオフはとにかく好天に恵まれました。
昼近くは、ボルたちには暑すぎたくらい!

c0260264_2013154.jpg
c0260264_2013249.jpg


遊び疲れて、バタバタと敷物になる皆さん(笑)

今回はジャス&アリスのストーカーを止めたノエルさんはハスキー狩りに夢中らしい。

c0260264_20145299.jpg


手術後の痛々しさなど全く感じさせません。

c0260264_20153047.jpg


狩をするボルゾイ。

c0260264_20161462.jpg
c0260264_20162320.jpg
c0260264_2016374.jpg


多頭飼いの手本みたいな歩きを披露するアビィさん。

c0260264_20172982.jpg


流石です!後光が差してます、ありがたやありがたや!

動物写真はアンダーで撮れの見本!

c0260264_20185259.jpg


やればできるじゃん。

c0260264_2019254.jpg
c0260264_20194119.jpg
c0260264_20195659.jpg


シェリルも観るたびに綺麗になってるな~。
ランチも終わって、帰られる方が出る前に集合写真撮りましょうって事に。
それでは皆さんオンリードで集合!

c0260264_20213514.gif


流石はボルゾイ!ここまで集まるのに10分以上かかってるでしょ(笑)
まだまだあっちゃこっちゃ向いてるけど切がないので最終形態といたします。

c0260264_20231997.jpg


な、何とかなったか?

c0260264_20234561.jpg
c0260264_20235526.jpg


陽も西にだいぶ傾いてきましたがまだ名残惜しそうな皆さん。

c0260264_20252857.gif


この期に及んでま~だ走ってる奴らも。
とにもかくにも怪我する子が出ずに、無事終了となりホッとしました。

今回はキャンフェスさんの新ランこけら落としもあり、通常よりも気合入れて
企画したので、大人数になってしまい、もしやの怪我でもさせたらと、それだけが
心配でした。お餅つきの企画なんかも盛り込んだので、いつもの様に
ゆっくり写真が撮れなくてちょっと残念だったな~。

最後に今回の長老様お二人(飼い主じゃないよ!)

c0260264_2031910.jpg


c0260264_20312026.jpg


カイ君とジャス姉さん、ともに10歳。
また元気で再開できることを心から願っております。

そして今回、遠路はるばる、奈良、茨城、埼玉、東京、神奈川、長野、三重そして
静岡各地から集まってくれた皆さんに心から感謝いたします。
by jyasupapa | 2016-04-17 20:40 | ジャスミン&アリス | Comments(4)
Commented by アビィ at 2016-04-17 21:41 x
楽しい一日をありがとー‼
お陰様で大満足なオフ会だった♪
それもこれも しっかり下準備してくれた ジャスパパ家、ノエル家、キャンフェスオーナー様のおかげですな‼
本当にありがとー‼
お疲れ様でした^^

個展 素敵だったね♪
部屋に飾りたい写真いくつかあった^^
あのステッカーもセンスいーじゃん♪
車 に貼ろうかなー

また 何かの時は声かけてねー
ヨロシク(o゜◇゜)ゝ
Commented by jyasupapa at 2016-04-17 22:02
アビィ様お疲れでした。
パパも長距離運転ご苦労様でした。

楽しかったよね~!主催が一番楽しんでたりして(笑)
これから暑く長い夏を乗り切って、さわやかな秋風が吹くころ、また集まりたいね。
そんときゃよろしくでございます。
Commented by ノエル家の者です at 2016-04-17 22:15 x
10歳の一年一年、考えさせられます。
まだまだ元気でボルゾイ長生き記録を更新して欲しいです。
アビィさん、ウチは全然準備も片付けも手伝えてないのよ。
ジャスパパさんあっての大成功でした。
皆様喜んで帰られて本当に良かった♪
Commented by jyasupapa at 2016-04-18 19:26
ノエル家のものさん、コメありがとう!
うん?
「のもの」ってどこかで聞いた気が??
あ!僕が大好きな秋葉原の駅地下で、JRがやってる
アンテナショップだ(笑)

目指せご長寿記録、、、
今でもお惚けのジャス姉さん!これからどうなっていくのでしょう?
考えると怖い(笑)

GW、電卓回収待ってます。