ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

オフ会終了!

第7回東海アフボル会7th
無事終了!

ジャス親父が幹事のオフ会は雨がらみって定番でしたが、今回は、、、
今朝6時の自宅前からの富士山。

c0260264_19311810.jpg

c0260264_193127100.jpg


やったね!

そして張り切って朝7時半にはキャンフェスへ!
この時間帯だけは君たちの貸切で(笑)



相変わらず、誰もいないとよく走る(涙)

そして9時近くなって続々と参加者が。
今日のキャンフェスのイメージが。



かなり古いCM(笑) わかんねーだろーな~!!
まさにわんさかわんさか状態!

いきなり集合写真!

c0260264_19365527.jpg

c0260264_193745.jpg
c0260264_19371279.jpg


本日の参加者!申込み順で。

アビィ、ブラン、ロビン、アビィン、イディア、ルイ、アレス、ソフィー、ジル、
ノエル、ティナ、ひめ、アルティア、大吉、エカテリーナ、ジャスミン、アイザック
ミルキー、コーネリアス、リン、ルー、ショコラ、タルト、カェサル、ユリア、陸、
愛理、ゴーン、ロキ、パズル、シェリル、尖閣、エルフ、カール、ブッチ、シュリンプ、
プレッツエル、ケイト、茶々、昴、ジャスミン、アリス、イリア

以上43頭でいいのかな~?(笑)

参加犬画像はこちらで!

LOKI☆のボルゾイブログ


なんだか今日はバタバタしてばっかりで、写真もろくに撮ってなかった、、、
家に帰って機材おろして少し晩酌したらどっと疲れが(笑)
しかし、充実した心地よい疲れでした。

参加してくれた皆様、全面的にバックアップしてくれたキャンフェスオーナーに
心から感謝して、本日はお終い!
明日ゆっくり写真整理いたします。
by jyasupapa | 2016-04-16 20:28 | ジャスミン&アリス | Comments(26)
Commented by ディノママ(アヴィンママ&#128522 at 2016-04-16 21:17 x
今日はお疲れ様でした‼
天気もよくて、ほんとに良かった☺
欲言えば、車中泊したかったー(笑)

帰りは御殿場から帰り、鮎沢🅿、海老名🅿で休憩しながら、8時半に帰宅しました。

また、そのうちに行きますね😉
Commented by カイ父 at 2016-04-16 21:28 x
去年名古屋オフ会に来ていただいてから、カイ君の元気なうちに静岡遠征したいと思っていました
やっと目標を果たせて安堵しておりますが、カイ君は当時と変わらずあまり元気はありません
はっきり言ってカイ君はドッグランが嫌いです
今日も『早く帰りたいカイ君』が炸裂しておりました(笑)

たくさんのボルゾイに囲まれて幸せな時間を過ごさせていただきました
楽しいオフ会ありがとうございました
Commented by ジャスまま at 2016-04-16 21:34 x
お疲れ様でしたー!
本当に楽しかったよ~。
いろんなブロガーに会えたし、いろんなわんこと遊べたし、やっぱ、草餅はうまい!からみもちもおいしかったー!
でも、なんといっても最後の鹿!これはすごかった。
お土産もいろいろいただいちゃったし。
なんだかんだで言うことなしの大満足です。
何日も前から準備してもらった上に、あんなすばらしい写真まで!もう言葉では言い尽くせないほど、感謝の気持ちでいっぱいですよー、ほんとだって。次回も楽しみにしてるよ~。
Commented by パズル姉 at 2016-04-16 23:47 x
お疲れ様でした~♪
支度から片付けまで色々として頂いてありがとうございます!
久しぶりにお会い出来て良かったです。
また近いうちキャンフェスに顔出しますので、その時は宜しくお願いします☺
Commented by パズシェリ母 at 2016-04-17 01:18 x
(娘が上で先にお礼言ってる~)
今日はありがとうございました。いつもいつも大御所の様に一番最後に登場してしまい申し訳ありません(;゜∀゜)本当は今日は早く行ってお手伝いする予定だったのに何故でしょう~(  ̄▽ ̄)?(苦笑)
ジャスパパの人望で沢山の方が集まって、誰が誰かよくわからない?ながらも楽しいオフ会になりました。本当にありがとうございました❗後はアップしていただける写真を楽しみにしております。
またよろしくお願いします。
Commented by jyasupapa at 2016-04-17 05:57
ディノママ様、早朝からお疲れでした。
イヤー楽しかったね~(笑)
心残りはキャンプできなかったことかな?

ま、そのうちチャンス見て!

GW、予定丸開きなので晴れてるようなら
キャンフェスへ!(渋滞がね~)
Commented by jyasupapa at 2016-04-17 06:03
カイ父様、遠路はるばるとNAVIにも出ないような田舎への遠征お疲れ様でした。

おかげで怪我もなく(若干のいざこざは会ったようですが)楽しいオフ会を無事開催できました。
カイ君、ジャスミン共に早10歳、ここから先は1年1年がメモリアルですが、少しでも楽しい老後を(笑)
過ごしてほしいと願ってやまないジャス父であります。

カイ父ブログ見ていて、三重の観光名所行きたいところいっぱい!チャンスがあれば、遊びに行かせてください、ユリ母にもよろしく~!
Commented by jyasupapa at 2016-04-17 06:08
ジャスママ、お疲れ~!
念願の突きたてお持ち、満喫していただけたようで良かった(そこかい?)

ザックの暴れん坊ぶりにはちょっと引いた、、(笑)
何はともあれ、無事大事がなく終了してほっとしております。また遊ぼうね!

最後に、ブルーのアディダスのジャンバー忘れてますよ、、、(ディノママ保管中)
Commented by jyasupapa at 2016-04-17 06:11
パズル姉、母様お疲れでございました。
最後の最後に現れる貫録には圧倒されます(笑)

パズル姉には、数々の辛口コメントを失礼いたしました。同じ年頃の娘を持つ父としては、ついついね~。

懲りずにまた遊びに来てくださいませ!
Commented by ティナ母です at 2016-04-17 06:47 x
昨日はありがとうございました。
テーブルやイスもっていったけど遅かった(^^;
準備も片付けもあまりお手伝いできずすみません。

それにしても大盛況でしたねʕ•̫͡•ʔ♬✧
ブログでいつも見ている人やワンコはやっぱり芸能人のよう。サインもらうの忘れたし(笑)

すごい数でしたが、名札や名簿のおかげですぐわかりますね。準備に感謝するばかりです。

たくさんのボルゾイに囲まれてやっぱりボルゾイっていいなと再確認した楽しい1日でした。
ありがとうございました~(^^♪
あ、この次はサインもらわなきゃ(笑)



Commented by jyasupapa at 2016-04-17 08:54
ティナ母、お疲れ様でした~!
ティナちゃんも楽しかったようで、良く走ってましたね。確かにトップブロガーいっぱいでしたね。

ジャス父もブログ始めて4年目突入。ボルゾイブログの端っこに引っかからせてもらってます(笑)
そのおかげで友達一杯できて、感謝感謝ですよ。

GW都合付いたらプチオフだね!
Commented by のえぱぱ at 2016-04-17 10:25 x
ジャスパパさん、前日よりの準備から様々なお気遣いありがとうございましたなんて言うと照れちゃうと思うので、天気に恵まれてとにかく良かった!
ケガ人&犬も出ることなく、忘れ物が数点あっただけでしたね(笑)
Commented by カイ父 at 2016-04-17 11:31 x
えっ、忘れ物??
そういえば純金のチョークチェーンとダイヤをちりばめた首輪、それに現金100万ほど入った財布忘れたような気がするけど
     ありますか??  笑
Commented by ジルママ at 2016-04-17 12:43 x
昨日はありがとうございました。
準備片付けその他たくさんの事、お疲れさまでしたm(_ _)m

キャンフェスへ行き出してから一番の天気だった様な^_^
今日は、雨風強いですが・・・
車中泊は次回と言う事でよろしくお願いしますm(_ _)m

ママ、車中泊するかもしれない組への差し入れありがとうございましたm(_ _)m
おいしい〜〜 ^_^

では、では、またよろしくお願いします。
Commented by ジルママ at 2016-04-17 12:46 x
スミマセン二回行っちゃってる(^^;;
失礼いたしました。
Commented by ショコラ・タルトのパパとママ at 2016-04-17 14:57 x
昨日は ありがとうございました♡

富士山も ばっちり見る事が出来ました。雨男なんて 信じられない(笑)
あんなに沢山のボルに会った事がなかったので 興奮して はしゃいでしまいました。
ほんとは みなさんとお話したかったのですが なかなか出来ず…残念。次回の楽しみにしますね。

幸せな1日に感謝致します♡


Commented by エルフパパ at 2016-04-17 14:58 x
ジャスパパ様
お疲れ様でした。
気候、天候、ランの状態は最高でした。
お餅にランチもおいしかったです。
そしてついに富士山を見ることができました!
写真個展もすばらしかったです。
とても楽しい1日をありがとうございました。

Commented by ぶっかるママ at 2016-04-17 19:05 x
お疲れ様でした!
無事に何事もなく楽しめましたよ←ぶっち(T-T)
あ、ずっと言わなくちゃ!と思ってた事が!
思いきって………告白します。
実は…実は……………
ブッチじゃなくてぶっちです!(笑)
こだわって平仮名です!
Commented by ロキママ at 2016-04-17 20:29 x
ありがと〜ございました〜♪片足
ほんっとに楽しかったです。
名簿もなんとかできて、少しは貢献できたでしょうか?(笑)

素敵な写真を本当にありがとうございます!
額を持って、どこに飾ろうかとあちこちウロウロ…写真が良すぎてなかなか決まりません!
Commented by jyasupapa at 2016-04-17 20:48
ノエパパ、お疲れでした!
仲良し3家族の再会、はたから見ててもほほえましかった。
皆さん喜んでいただけたようで、何はともあれ大成功といたしましょう。
GW、予定ありません(笑)
時間あったら遊んでね!

追伸、電卓保管しときます。
Commented by jyasupapa at 2016-04-17 20:50
カイ父様、半分切れかけのボロボロのリードは
落ちてましたが、ダイヤモンドとか純金は無かったな~!
Commented by jyasupapa at 2016-04-17 20:51
ジルママ、最初から最後までありがとね。
皆の協力なくしては成り立ちませんでした。

GW予定と天気があったら遊ぼうね!
来るときはご一報を!
Commented by jyasupapa at 2016-04-17 20:53
ショコタルパパ、ママ様
遠路はるばるありがとうございました。

2年ぶりに再会できて本当にうれしかった!

懲りずに今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
Commented by jyasupapa at 2016-04-17 20:56
エルフパパ様、お疲れ様でした。
やっと晴れのオフ会実現できました。
最高のとは言い難かったのですが、富士山も何とか顔を出してくれてほっとしております。

天候だけは運しだい、懲りずにおつきあいください。
仲良しネオ君欠席残念でしたね!
次回に期待しましょう!
Commented by jyasupapa at 2016-04-17 20:59
ぶっかるママ、お疲れでした~!
帰りは運転だったのかな?

え~!今更そこかい(笑)
大変失礼いたしました。今後間違いなきよう
対応させていただきます。
ブッチ→ぶっち
Commented by jyasupapa at 2016-04-17 21:02
ロキママ、ロキパパ様遠征お疲れでした!

なんかさ、大した写真じゃないのに、押し付けがましいかな~って、かなり悩んだのさ!
ほんと何処か隅っこでもいいから置いといて(笑)

アリスのロキママラブな写真、帰って家内とみて
大笑い!変なボルだよね~!