ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

明日の為に!

九州の甚大な地震被害の報道見てるとこんな呑気なブログを
アップしていていいのかな~?
などと自問自答しているジャス親父です。

被害にあわれた皆様の1日も早い通常の生活への復帰を願ってやみません。

しかしやってることは裏腹で、でもこれも致し方ないかと割り切ります。
本日午後、仕事の後に明日の為に、タープやイス、テーブル等を搬入してきました。

c0260264_1853674.jpg


新ランの一番奥にドームタイプのタープを設営。
こいつは多少の雨風は心配ないからとりあえず一晩放置(笑)
この中にイスやテーブルもおろしておきました。

何しろ我が家の車では犬を乗せると、これだけの機材は乗らないからね(笑)
でもって気になる明日のお天気!最新版。

c0260264_18563530.jpg
c0260264_18564426.jpg
c0260264_18565556.jpg


朝の早い時間帯なら綺麗な富士山見れるかもです?

いずれにしても雨の心配はなさそうなのでちょっと一息!
日曜外して今回は大正解だったかもです。

ジャス&アリスは明日早朝より(8時くらいかな?)皆さんのお越しを
首を長~くしてお待ちしてます。
by jyasupapa | 2016-04-15 19:01 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ポリス母 at 2016-04-16 10:05 x
御無沙汰しております。
あれから早1年 雨の中富士山も拝めず、ドロボルになったポリスです。(笑)
本日はご苦労様です。 
ブログも諸事情により更新しておりませんが、毎回楽しく拝見させて頂いております。

今年は地区の山車祭りと重なり参加が出来ませんでした・・・

皆様くれぐれもお怪我のないように愛知から願っております。

またお会いできる日を心待ちにしております。

今日はジャスパパ様御家族様お疲れにならないように・・・

頑張って下さい。(明日でなくてよかったですね・・・)

                      ポリス母
Commented by jyasupapa at 2016-04-16 20:33
ポリス母様、お久しぶり―。
今日は参加できなくって残念でした。
ロキ君と又遊んでほしかったな~、、、

是非次回、お顔が見れることを期待してます。
待ってるよ~!