ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

オフに備えて、、、

土曜日のオフ会に備えて、汚かったアリスをshampoo!

c0260264_16303279.jpg
c0260264_16301494.jpg


ジャス姉さんはこの間洗ったばかりだから、今日はいいやとお留守番をお願いしたら
猛烈に抗議されて、結局付き添い ??

c0260264_16324331.jpg


ジャス 「ここならこなきゃ良かった、、、」

洗い終わってまだ雨が降り出さないのでキャンフェスで乾燥させようと
手抜きを考えたのが大間違い!

c0260264_16352848.jpg
c0260264_16351047.jpg
c0260264_16345480.jpg


下のランに来たキャバのアッシュと大はしゃぎ。

c0260264_1637451.jpg
c0260264_1636483.jpg


洗う前より汚くなった、、 ??

情報によりますと、本栖湖の芝桜祭りが16日から始まるらしい。
山梨方面から本栖湖経由で来られる方は要注意!

まだ満開じゃないから、そんなに混まないとは思いますが?
by jyasupapa | 2016-04-13 16:41 | ジャスミン&アリス | Comments(4)
Commented by ジャスまま at 2016-04-13 23:55 x
「ここならこなきゃよかった」って言ってるジャス姉さんの顔がめっちゃ分かりやすいわー。

 アリスはホント、あ~あ、だね。
 まあ、世の中なんてそんなもんよ。
 ご苦労様でした。
 オフ会、楽しみにしてまーす!
Commented by ララ母 at 2016-04-14 18:23 x
折角シャンプーしたのに(≧∇≦)
アリスちゃん やってくれましたね〜♪
でもランに行ったら そうなりますよ‼︎
ララだったら シャンプーの匂いを取るのも加わり寝転ぶ事間違いなしです(≧∇≦)

また シャンプー行くのかな?
お疲れ様です^o^
Commented by jyasupapa at 2016-04-14 20:59
ジャスママ、解りやすいでしょ(笑)

土曜日手ぐすね引いて待ってるから!
よろしくね。
Commented by jyasupapa at 2016-04-14 21:02
ララ母様、帰ってめんどくさいので足だけ手抜きシャンプ~(笑)

我が家は幸いなことに近所に親戚みたいなランがあるので特別な場所じゃなくって、日常な場所、、、
助かってます。