ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

本日のキャンフェス!

c0260264_1634774.jpg
今朝も花曇りの富士山麓。
天気予報は晴れ一色のはずなんですが、この時期の
富士山麓はこんな日が多いですね。

またまた朝から、キャンフェス詣でに。
今日は我がアフボル会の一足前に、やはりキャンフェス常連さん主催の
ボストンテリアのオフ会があります。
なんとボストンが75頭も集まるらしい(凄)

なので上の通常ランは密かに営業(笑)

c0260264_16263813.jpg


c0260264_16265257.jpg
c0260264_1627065.jpg
c0260264_16271051.jpg


本日の遊び相手は、ケイト君にノノタ!
マロンとプリンもやってきた。
ちょっと珍しい子もご来店。

c0260264_16284522.jpg
c0260264_16285210.jpg
c0260264_1629163.jpg
c0260264_1629971.jpg
c0260264_16291785.jpg


まだ5か月のバセットハウンド!
キャンフェスでこの犬種に会ったのは初めてかな?
この立派な耳で走ると、地面のウサギの匂いを巻き上げて追跡しやすくなるらしい。
進化の不思議です。

お昼近くなったら下のランがずいぶんと賑やかになってきました。

c0260264_16321061.jpg


キャンフェスのおばちゃんたちはオフ会の100人分の食事の支度で大忙し。
代わりにブログ用の写真を抑えてきました。

c0260264_16333655.jpg
c0260264_16334674.jpg
c0260264_16335472.jpg
c0260264_16342589.jpg


凄い人数だ!
家の時は、少しでも走る距離稼げるように中にテントは張れないな!
もう今週になっちゃたね。
by jyasupapa | 2016-04-10 16:35 | ジャスミン&アリス | Comments(0)