ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ルーク スカイウォーカー現る!

近所の飲み友達の家のお嬢が愛犬を探してるって話を
先日アップしたのですが、本日お日柄もよろしく、、、?
めでたく家の子記念日を迎える運びとなりました。

それではお披露目!

c0260264_1832291.jpg


きゃー!
ほれ2枚目。

c0260264_18324915.jpg


ウヒャヒャヒャヒャ~!
でもって、3枚目!

c0260264_183499.jpg


パピコは何してても可愛いね~!
コートのカラーはブラック&ホワイトじゃなくってブルー&ホワイトだそうです。
目も少し色が入ってます。

名前は  ルーク  になったそうで、、、

ウン?ルーク??
此れか?

c0260264_1837316.jpg


はい!ピンポン!
STAR WARSのルーク スカイウォーカーから取ったそうです。
是非、素直に育って暗黒の世界には落ちませんようにと願うのみ!

c0260264_18393437.jpg


映画でダークサイドに落ちたのは、お父さんのアナキンの方だからね!
近所に賢いジェダイの騎士が居るから大丈夫か?

c0260264_18413526.jpg


呼んだ~?

c0260264_18423489.jpg


呼んでないない、、、、、
by jyasupapa | 2016-04-09 18:43 | ジャスミン&アリス | Comments(1)
Commented by アビィ at 2016-04-10 10:46 x
ヤバい
可愛いすぎる♪
ブルーのコの目の色好きだなぁ
(///∇///)
ブレーズも首回りの白毛も綺麗に入ってるね~~

……今週 家の黒白も参加ですが…
ヨロシク (;´_ゝ`) イチマツのフアンが…