ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

写真展のお知らせ。


先日すでにアップしたのですが、4月1日から月末まで、
行きつけのドッグラン、キャンフェスさんの店舗内をお借りして
初めての写真展を開催します。

ジャスミンと暮らすようになって始めた写真ですが、
愛犬ばかりでなく、花や風景にも興味が広がり、最近は星空撮影に夢中になっています。
ウェブの画面上では既に何枚もアップしているのですが、
やはりプリントしたものを客観的に見ていただき、次のステップへの刺激にしたいと考えております。

独学で始めた稚拙な作品ばかりですが、お時間あるよって方は是非見学おねがいいたします。
ドッグランの店舗内ですが犬連れのひつようはまったくございません。

写真見に来ましたーの一声でお気軽にお立ち寄りください。
火曜日定休で9:00-5:00が営業時間となります。

S.Mochizuki Photography
「16枚の夜空」

是非よろしくお願いいたします。

c0260264_1511035.jpg

by jyasupapa | 2016-03-30 15:02 | その他 | Comments(4)
Commented by おはぎ at 2016-03-30 21:05 x
このたびは個展の開催、おめでとうございます!
そうとうな力作ぞろいに違いありません!超たのしみです。
でも4月は予定が詰まっていて、現地までちょっと行かれません。
いつかブログでの展示を楽しみにしております(笑)
Commented by ジャスまま at 2016-03-31 00:42 x
すごーい!!!
おめでとうございます!
かっこいいねぇ~、個展だなんてさー。
めっちゃ尊敬しちゃうわー。
今度会ったらサインもらわなきゃね!
練習しといてよー。
Commented by jyasupapa at 2016-03-31 13:15
おはぎさん、個展なんて高尚なもんじゃないんですよ。
本当に僕の自己満足のためにやるようなものです。

それでも撮りためてたものを、他人の目で評価してもらえたら
また違ったものが見えてくるかもって思っています。

今後もこの場所でテーマを変えて(犬だったり、花だったり)
定期的に開催させていただこうかと思っています。
いつかどこかのタイミングでおはぎちゃんが、キャンフェスの
グランドを疾走してくれたら嬉しいな。
Commented by jyasupapa at 2016-03-31 13:17
ジャスママ、尊敬してよ(笑)

サインはアリスの手形でお願いいたします。
2日のインター、多分午前中に顔出すつもり。
頑張ってハンドリングしてください(笑)
陰から隠し撮りしとくから!