ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

肉だ~!骨だ~!

月曜から本社に泊まりで働いた父さんは
今日は代休!

年度末なんで何かと忙しない。
本当は年度内にもう1日東京行かなきゃなんだけど、金曜までは
スケジュールいっぱい。

仕方ないから土曜日に働くか?
いやいや、ゆりかもめに乗ってビッグサイトに寄ろうなんて
爪の先ほども考えてません(キッパリ) 前売り券なんて買ってないから(笑)

でもって代休の朝をまったり過ごそうとしてたら、そうはさせてくれない子たちが2名!
仕方ないんでキャンフェス詣で。

誰もいないランでしばらく遊んでたらハスキーのケイトが来た~(やったね)

キャンフェスのおばちゃんが超Bigな鹿の骨付き肉を!







こういう画像見てると、こいつらやっぱり肉食動物だってあらためて、、、
あ!でも人間でもどこぞの運送屋とか、Barの親父とか肉食人間もいっぱいいるけどね。
by jyasupapa | 2016-03-30 14:58 | ジャスミン&アリス | Comments(0)