人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

雨じゃないじゃん!

昨日の予報では、今日はあまり良くなかったはずでしたが、
朝から燦々と春の陽光が降り注いでます。

雨降りなら一人でキャンフェスへ行って写真の飾りつけをしようと
決めていたのですが、この天気ならと3頭連れて(うん?三頭?)
実は昨日の夕方旦那が泊まりの娘が夕飯がてら遊びに来ていて
マロン君も同伴。
遊び疲れたマロンは、バアバの膝枕でぐっすり。

雨じゃないじゃん!_c0260264_1631354.jpg
雨じゃないじゃん!_c0260264_163233.jpg


結局そのままお泊りになりました(笑)

今朝も朝一番乗りの積りで出かけたのですがすでに茶々&昴とケイト君の
ハスキー軍団が先着!

雨じゃないじゃん!_c0260264_1651399.jpg
雨じゃないじゃん!_c0260264_1652216.jpg


相変わらずハスキー達は元気いっぱい。
あ!この3頭、4/16日のオフにも参加してくれます。
是非みんなで狼狩りならぬハスキー狩り!楽しんでください(コラ!)

晴天で、花水木が綺麗なんで記念写真撮りましょ!
まずはケイト君。

雨じゃないじゃん!_c0260264_168344.jpg


いいね~。落ち着いたおとなハスキーの貫録。
次は昴。

雨じゃないじゃん!_c0260264_1685265.jpg


何とか収まってくれた!
続いて茶々。

雨じゃないじゃん!_c0260264_1692976.jpg


「ヤダ!私はあんなアマチュア写真家なんかに撮らせない!」
で、写真無(笑)

此処でジャスとアリス&マロンの面倒を茶々とケイトのパパ&ママにお願いして
ジャス父はハウス内で写真の飾りつけ。

雨じゃないじゃん!_c0260264_161218.jpg


雨じゃないじゃん!_c0260264_16121527.jpg


かなり無理やりだけど、何とか予定していた16枚をセットできました。
店舗内の備品等を移動までしていただき、まことに恐縮であります!

2時間ほど店舗内でガタガタしてたら久しぶりの白柴ミルキーが!
茶々と昴にコテンパンにやられたマロンが、懲りずにこいつならって
ちょっかい出してる。

雨じゃないじゃん!_c0260264_16152951.jpg
雨じゃないじゃん!_c0260264_16153875.jpg
雨じゃないじゃん!_c0260264_16155199.jpg


かなり辛抱強くマロンの攻撃、我慢してたミルキー。

雨じゃないじゃん!_c0260264_16164033.jpg


突然、堪忍袋の緒が切れたようでものすごい逆襲(笑)
写真撮れなかったけど、またまたコテンパンにされたマロンは。

雨じゃないじゃん!_c0260264_16182552.jpg
雨じゃないじゃん!_c0260264_16183996.jpg


ママの背中に隠れてしょんぼり、、、面白い奴だ(笑)
そしてランが平和になったのかと言うと???

雨じゃないじゃん!_c0260264_16194713.jpg
雨じゃないじゃん!_c0260264_16195686.jpg
雨じゃないじゃん!_c0260264_1620672.jpg
雨じゃないじゃん!_c0260264_16201722.jpg


何時ものボストン3兄弟 VS チビボルゾイの戦いで賑やかなままでした!
by jyasupapa | 2016-03-27 16:23 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺