ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

早朝出勤!

ここの所ぐずついた天気が続いている富士山麓。
今朝は久しぶりに朝から青空が見える!

予報では、明日はまた傘マークなので早朝からキャンフェスへ。

まだ営業前の8時半到着(笑)
誰もいない間に、新ランに放牧!

c0260264_17103718.gif


誰もいないと爆走するアリス、、、

c0260264_17105185.gif

c0260264_1729213.gif


アリスだって YDK ,,,なんだけどな~!

営業時間が始まる前に通常のランへ。
お日様は出てるんだけど風は冷たい!
今日はまだ誰も来なくてまったり日向ぼっこ。

花水木の花が満開を迎えました。

c0260264_17334494.jpg


c0260264_17335371.jpg
c0260264_1734083.jpg


梅の花はもう散り花。

c0260264_17343229.jpg


ランの周りの黄水仙や菜の花も綺麗です。
何処かのブログで書かれてたのでちょっと花撮りのテクをご披露しちゃう!
レンズやカメラじゃなくって、腕よ腕!!(笑)

c0260264_17352573.jpg
c0260264_1735367.jpg
c0260264_17354585.jpg
c0260264_17355829.jpg


季節は確実に春に向かってるんですね。
キャンフェス近辺では桜はまだ開きません。オフ会頃に残っててくれればいいな~。

せっかくなので花水木の下で記念撮影。

c0260264_17381024.jpg
c0260264_17382181.jpg


流石姉さん、きっちりポーズしてくれます。

c0260264_1743451.jpg


この子はダメだね。
な事してたらマロン君合流。

c0260264_1744472.jpg


爺ちゃんおはよ~!ボール投げてくれ~!

c0260264_17443799.jpg


c0260264_17445088.jpg
c0260264_17451147.jpg


マロン君に投げたボールを、得意げに横取りする婆さん。

c0260264_17455763.jpg
c0260264_1746678.jpg


怒って取り上げ、テラスの柵の上に隠したら。

c0260264_17464557.gif


あ!届くんだよね(笑)
by jyasupapa | 2016-03-26 17:48 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by アビィ at 2016-03-26 23:28 x
あわわわわ
目が回るよ~~~
その動く写真 どーやって作るの?

オフ会で プリマロに会えるかなぁ♪
ダッコしたいーーーー
Commented by jyasupapa at 2016-03-27 05:54
これはgifって形式のファイルにしてるんだけど
簡単だよ!フリーソフトがネット上にたくさんあるから(僕はGiamっての)PC上に落として
後はなるべく連続性がある写真を選んで放り込むだけ!

オフ会思ったより大勢の皆さんが集まりそうなので
プリマロ連れてくる余裕なさそうだな~。
娘が体調良ければ見に来るかもです。