ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

猫居酒屋シリーズ

午後になって娘がマロン君と遊びに来た。
パパはお仕事だそうで、なら夜まで遊んでてご飯食べて行ったらの
お誘いになりました。

バーバが帰ってくるまで、お利口にお留守番(笑)
三重の方のボルゾイ三頭が合唱するYoutubeでお勉強!



結構真面目な顔してみてます。
で、6時過ぎにバーバが帰宅して、またしても猫居酒屋に繰り出すことに。

c0260264_14315557.jpg


いつも座るカウンターがいっぱいで珍しく小上がりで。

c0260264_14331016.jpg


マロン君のお気に入りはのど黒の煮つけ!ふわふわの白身の味が付いてないとこ
掘り出してあげてたら娘に怒られた!

c0260264_14345113.jpg


ならばと太刀魚のお刺身でどうだ!(写真ボケボケ)
ジャスとアリスには食べさせたことないものばかり!
せっかくだからってパパに画像をLINEで送ってあげたら
僕はホットモットの450円の弁当食べてます、、、だって(爆)

マロン君抱いてるとタバコ吸えないのが難点だって言ったら娘から一言。

「赤ちゃん生まれたらタバコ吸ってる人には抱かせない!」

え!何々?赤ちゃんて誰の?
プリン君?マロン君かな??
by jyasupapa | 2016-03-23 14:42 | ジャスミン&アリス | Comments(1)
Commented by ディノママ(アヴィンママ) at 2016-03-23 15:58 x
え?ほんとのジィジになるの?おめでとうございます\(^ー^)/
そりゃあタバコやめなきゃね(≧∇≦)

しかし、猫居酒屋いいですねぇ(*^o^*)
飲めないけど行きたい!
大阪のアヴィンの兄弟も行きつけの居酒屋に連れて行ってもらってるんだよ(ボルゾイなのに室内で)