ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

BBQだよ~!

本日はいつものボル友に集まってもらって
キャンフェスさんでBBQ!
4/16オフ会に向けてチーム静岡の結束を固めようって(そんな大げさな、、、)

天気予報は3連休最終日は晴れ!ふふ、これで雨男返上だねって思ってた
正直思ってました!!

今日の僕の気分。



懐かしのCCR!「雨を見たかい」
見たよ、、、
何度も見てるよ、、、、
やっぱ雨男ジャン(涙)

朝6時の散歩の時点では曇り。
朝食済ませて、荷物積み込んでたら、、 雨 
神様、僕の何がいけないんでしょうか????

で、BBQの焼き物仕込んじゃってあるし、ここまで来て今更中止もできないんで
急いでキャンフェスに行ってタープ張ったりして、とりあえず決行することに。

c0260264_1945216.jpg

c0260264_1951240.jpg
c0260264_1952136.jpg
c0260264_1952915.jpg


やはり、持つべきものは友達です。
こんな天候の中、文句言わずに続々と集まってくれました。
もうね、嬉しさにジャス父半泣きですよ(嘘)

c0260264_197683.jpg
c0260264_1971791.jpg


久しぶりに遠路ネオ君も来てくれました。
なんかますますいい男になってるんですけど!

c0260264_1993846.jpg


誰か来るたびにフェンス際に集まる奴ら(笑)

c0260264_19101945.jpg


藤枝のティナちゃんと、ティナちゃんブログで繋がった、初めましての大吉君みたい。
お初なんで、大吉君のアップ。

c0260264_19121055.jpg


まだ1歳の男の子だけど落ち着いていていい感じ。
山梨在住で静岡とは隣同士だから東海アフボル会静岡支部会員決定ね!

c0260264_1914629.jpg

c0260264_19141431.jpg


リンひめさん家のひめ子ちゃんも参加してくれました。
御年12歳の本日最長老!
お昼近くに雨も上がってBBQ開始です。

c0260264_1916453.jpg
c0260264_19161643.jpg


ベルパパとシュリンク&プレッツエルパパ&ノエパパさんがお肉焼き焼き、大活躍。

c0260264_19175125.jpg


こちらはがっつり食べる方々(笑)

c0260264_19182359.jpg


途中ノエル君の先日のコーシング準優勝のトロフィーのお披露目なんぞもありまして

c0260264_19193678.jpg


僕らのウマウマは無いんですかって、不満たらtらなみなさん!

午後になってキャンフェスオーナーからせっかくだから新ラン走って行ってって
許可をいただき皆で試走。

c0260264_19213576.jpg
c0260264_19214580.jpg


プールに興味津々な方々

c0260264_192225100.jpg


試走なのにちっとも走らないボルたちに業を煮やせたママが強制的に追い立てる。

c0260264_19232998.jpg


100m8秒は無理だよね!

本日セッテイングで忙しく写真全然撮ってなかった。
こんな天候の中、参加してくれた皆さんに感謝いたします。
4月16日は絶対晴れるから!
僕が言うから間違いない(?)

c0260264_1929580.jpg


姉ちゃん、家の父ちゃんて雨男なの?
by jyasupapa | 2016-03-21 19:29 | ジャスミン&アリス | Comments(14)
Commented by のえぱぱ at 2016-03-21 20:56 x
朝早くから準備頂いてありがとうございました。
皆様帰られてからの晴天には参りましたね。
先に帰られた方の中に雨男雨女雨ボルゾイが居たのかな(^_^)v
Commented by ディノママ(アヴィンママ) at 2016-03-21 21:21 x
帰りの東名は中井辺りから雨が結構降ってました( ̄∀ ̄)
途中でパタッとやみましたが(^w^)

次回のオフ会も色々なワンズ飼い主さんが集まりそうで楽しみです。

また、早く行くので宜しくお願いいたしますm(_ _)m
娘が行かなければ、オフ会が終わったら車中泊して帰ろうかなぁと画策中です(笑)
Commented by ジルママ at 2016-03-21 23:15 x

色々とお世話さまでした。

雨はタープで関係なし。寒けりゃあ炭火で暖をとる。って事で楽しくBBQ
ありがとうございましたm(_ _)m

帰りのガウ・ジル子は渋滞の御殿場で一瞬目覚め、しばし文句たれ・・・爆睡^_^
運転手さんは大変だったんだよ❗️って、全く解っておりませんが(^^;;

また、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by りんひめpapa at 2016-03-21 23:18 x
本日はありがとうございました。
ワンコともども楽しく過ごさせていただきました。
4月16日は家内がオブザーバー参加させていただくかもって言っていました。

Commented by ティナママ at 2016-03-21 23:19 x
今日はお世話になりました。
準備、片付け等色々ありがとうございます。
今頃になってこちらは土砂降りになっていますが、雨がやんで良かったですね(o^^o)♪
4月のオフ会も、楽しみにしています
Commented by ネオママ at 2016-03-22 08:59 x
昨日は大変お世話になりました。
準備やお片付け、天気の心配などなど、色々とお疲れさまでした。
お陰様で本当に楽しく過ごせました。行って良かったです。
あんなに汚れていたネオも帰った頃にはカラカラに乾いて嘘のように綺麗に~~~☆(笑)
あれって不思議ですね~。お又だけはガビガビでしたが。(爆)

ご一緒できた家族の皆さんもありがとうございました。
りんひめパパさんママさん。デザート&お土産の苺ご馳走様でした。
他にもおしんこやお菓子など色々と美味しい物が勢ぞろいで、大満足のBBQでした。
もちろんお肉やジャスパパお手製の富士宮やきそばも絶品でした~~~♪
ジャスパパさん。皆さん本当にありがとうございました。
来月もまたよろしくお願いします。
Commented by jyasupapa at 2016-03-22 12:52
ノエパパ様お疲れでした。
すっかり火の番させちゃって恐縮です。
でも、楽しかったから良しとしてください。

僕とノエパパのどっちが雨男か結局わからず、、
次回に持ち越し(笑)
Commented by jyasupapa at 2016-03-22 12:53
ディノママ、結局帰りは5時間か~!
毎度毎度、ご苦労様です。
10分で家に着くって贅沢なんだよね(笑)
Commented by jyasupapa at 2016-03-22 12:55
ジルママ、お疲れ!
今朝になってジルに突撃された膝が痛い(笑)
もう少し年寄りいたわるように言っといて!

ま、可愛いから許す!
Commented by jyasupapa at 2016-03-22 12:58
リン姫パパ様、ありがとうございました。
お土産まで頂き感謝感激(笑)

4月のオフ会、ままのオブザーバー大歓迎です。
ネリの助も来るらしいので、ママに持って帰らせたい。
Commented by jyasupapa at 2016-03-22 13:01
ティナママ様、お疲れでした。
ジャスパパイベント恒例の悪天候の中何とかBBQもできてほっとしてます。

ティナママのブログでまた一つ輪ができて嬉しかった。

懲りずにおつきあいください。
Commented by jyasupapa at 2016-03-22 13:56
ネオママ様お疲れでした。
渋滞大丈夫でしたか?

益々男の子らしくなったネオ君。羨ましい!

4月のオフ会、またよろしくお願いいたします。

Commented by 大吉母ちゃん at 2016-03-25 23:07 x
大変お世話になり有難うございました。
お天気は、ちょっと残念でしたが美味しいBBQ暖かい皆さんで、大吉も母ちゃんも楽しく満足・満腹な1日を過ごしました。4/16日を楽しみにしています。お天気になるといいなぁ〜(^_-)
Commented by jyasupapa at 2016-03-26 19:40
大吉母様、お疲れでした!
初ボルオフいかがでしたか?

静岡アフボル会皆様本当に良い方ばかりで、とっても気楽な集まりです。
よろしければ是非常連組に名を連ねてくだされ(笑)

4月のオフも是非よろしく!