ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

花曇り。

日曜の朝は、ぼんやりと陽が差しているのですが肌寒い。
昨日は見えなかった我が家の裏山も姿は見せているのですが
白い空と冠雪した山頂がぼやけて見えます。

c0260264_17505673.jpg


それでも雨はまだ降りそうにないのでキャンフェスへ。
日曜日の定番。

c0260264_17521643.jpg


茶々と昴が先着。
我が家は今日はジャス&アリスに加えてプリン&マロンの4頭。
チビさんたちは危険なので下のランにとりあえず落ち着くまで非難(笑)

下の小型犬エリアにもすでに何頭か。

c0260264_17575273.jpg


さて、ここで問題です!
上の写真の子はMIXの生後6か月だそうですが何のMIXでしょうか。
答えは巻末で、、、、(笑)

マロン君は3頭来ていたジャックの1頭と気が合ったようです。

c0260264_17594974.jpg
c0260264_17595650.jpg
c0260264_18047.jpg
c0260264_1801122.jpg
c0260264_1802495.jpg


プリン君は?

c0260264_1805468.jpg


最近あんまり遊ばなくなった、、(涙)

運動能力の高いマロンを木に登らせてみた。

c0260264_1821446.jpg


最初はかなりおっかなびっくり!大丈夫かな~~~!

c0260264_183132.jpg
c0260264_183838.jpg


梅に鶯じゃなくって梅にマロン。

c0260264_18354100.jpg


ジャス姉さんは茶々たちとずーっと遊んでる。
あ、あれ?
アリスは、、、

c0260264_1851492.jpg


 このブログの主役は私だ~! 

失礼いたしました!
で、先ほどのMIX犬の答え。
ビーグルとビジョンフリーゼだそうです(驚)

なんでもありです、、、

追伸!
次週の3連休の月曜日。
キャンフェスにてプチオフ&BBQやります。
アフボル会の前の景気づけです(笑)
食材の手配がございますので金曜日(18日)までに
ご連絡ください。
これが食べたいって方、持ち込みOKですよ~!
by jyasupapa | 2016-03-13 18:14 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ディノママ(アヴィンママ) at 2016-03-13 22:01 x
21日了解しました!
Commented by ジルママ at 2016-03-14 14:43 x
21日了解です。
よろしくお願いいたします。