ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

梅霧

昨日までの暖かさが嘘のような富士山麓。
寒の戻りと言うのでしょうか?
こうして三寒四温を繰り返し季節は移っていくのでしょう。

キャンフェスさんのすぐ下の工業団地まで見積もり届けに来たら
凄い霧です。
霧の中の満開の梅を撮ろうとちょっとキャンフェスに寄り道。

c0260264_16261719.jpg
c0260264_16262666.jpg


日曜日はまだ蕾だった土佐水木の花が開き始めてました。
この寒さじゃちょっと可哀そうだな~!

c0260264_162737100.jpg


紅梅の下の小さな樹が土佐水木。
黄色い可愛らしい花をつけます。
紅梅もほぼ満開に近づいてきました。霧で水滴がいっぱいの花弁をアップで。

c0260264_1632487.jpg
c0260264_16321121.jpg
c0260264_16322636.jpg
c0260264_16323497.jpg


撮っている間にもどんどんと霧が濃くなってきました。

c0260264_1633133.jpg
c0260264_16332159.jpg
c0260264_16332756.jpg
c0260264_16334131.jpg


こりゃ今夜は山は雪だね!
by jyasupapa | 2016-03-10 16:35 | Photo | Comments(0)