ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

猫居酒屋でお蕎麦!

昨年末、体調を崩してからの家内との約束。

1、 毎日の晩酌を止める事。
1、 外食時には適量ならば飲酒しても良い。
1、 決して一人では外食しない。

もちろん、きっちり約束守ってます。

c0260264_21162675.jpg


一人じゃないし!

c0260264_21165351.jpg
c0260264_2117126.jpg
c0260264_2117748.jpg


適量だし!

c0260264_21172618.jpg


食事もちゃんととったし!
by jyasupapa | 2016-01-28 21:18 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by アビィ at 2016-01-29 10:14 x
犬連れOKなの?
プリンちゃんはお留守番??
チビワンは 気軽に連れていけるのがいーわぁ♪
蕎麦 おいしそ~~~
適量の 適 が どの程度なんだろな?(笑)
体脂肪率にご注意!!^^
Commented by jyasupapa at 2016-01-29 13:19
アビィさんども!
此処のお店は基本、騒がしくない、人にほえない子であれば
大丈夫です。決してドッグ〇〇とうたっているわけではなく普通の居酒屋です(笑)

今年に入って2か月間、婿殿が研修で平日は消防学校に止まっているのでプリン君はその間、婿の実家へお泊りしていることが多く、本日はマロンだけ。プリンは割と吠える子なんで、ちょっと厳しいかな?

家のアリスなんかもほとんど吠えないので(声を聴いたことがない!!)
大丈夫なんですがサイズがね~!

ろれつが回っている間は適量と判断しとります。
大概その前に横からストップかかりますが(涙)