ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ノエル ホエル

今朝も朝からキャンフェス連投!

昨日とは打って変わってどんよりとした空模様。
朝方は少し小雨もぱらついていたみたい。
寒かったら少し遊ばせて帰ろうと、出かけてきました。

すぐ後にやってきた子が、、、

c0260264_16145243.jpg


あれまのジルちゃん!

c0260264_16152887.jpg
c0260264_16153522.jpg


元気そうで何よりでございます。
続いてあらわれたのが、抜糸が済んだばかりのノエル君。

c0260264_16171248.jpg
c0260264_16172589.jpg

c0260264_16174629.jpg


ノエル 「だはは!来ちゃったよ!」

c0260264_16182472.jpg
c0260264_16183022.jpg


アリスに絡みまくりのノエル!
まんざらでもなさそうなアリス(笑)

常連の遠藤家4兄弟もやって来て大賑わい。

c0260264_16201585.jpg
c0260264_16202527.jpg
c0260264_16203538.jpg
c0260264_16205779.jpg


プリ&マロ兄弟も乱入。

c0260264_1622949.jpg
c0260264_16221893.jpg


ノエル君に挑むチンピラマロン。

c0260264_16231446.jpg
c0260264_16232383.jpg


怖いもの知らずです。
あ!動画も。





1日楽しく遊ばせていただきました。
おそらく静岡一、ボルゾイ率の高いドッグランじゃないでしょうか?
by jyasupapa | 2016-01-17 16:27 | ジャスミン&アリス | Comments(3)
Commented by ノエルぱぱ at 2016-01-17 18:49 x
ノエルのリハビリにお付き合い頂きありがとうございました。
明日は雨又は雪という事でいよいよ本格的に冬が来る(今更ながら)んでしょうかね。
夜中の山歩きお気をつけ下さいませ^^;
ジャスパパがノエルの写真いっぱい撮ってたからかデータ貰えるようにお願いしといてとママが申しておりますです。
Commented by jyasupapa at 2016-01-17 19:57
ノエパパ、データーの件了解です。
次会う時までになにがしかのメディアに落としておきます。

寒い中1日お付き合いありがとうございました。
Commented by ジルママ at 2016-01-17 21:53 x
寒い一日おかげさまで楽しゅうございましたです^_^
帰り御殿場辺りで雨が・・・今日行って良かった^_^です

明日の朝はどうかいな?と・・・
散歩は行くけど、仕事はなぁ⁈

ありがとうございましたm(_ _)m