ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

今週もキャンフェス

良い天候の週末を迎えた富士山麓。
寒いけど行かないわけには、、、、
って事でキャンフェスNOW!

c0260264_1522431.jpg


まだ誰も来てないみたい。

c0260264_1525785.jpg


ランの芝にも霜が降りて、やっと冬らしくなってきた。

c0260264_153534.jpg


異常な暖かさで開いてしまった梅の花が凍えそうです。



しばらく二人で遊んでいたら何時もの4兄弟。

c0260264_1555226.jpg
c0260264_156074.jpg
c0260264_156811.jpg


始めましてのバーニー君とハスキーも!

c0260264_156534.jpg
c0260264_157233.jpg
c0260264_1571566.jpg
c0260264_1572596.jpg


我が家のプリン&マロンも参加。
マロンはまたまた柴のモコちゃん虐め。

c0260264_1584614.jpg
c0260264_1585897.jpg


こらー!って叱られても懲りない奴。

c0260264_1595423.jpg


マロン 「僕は大型犬だから、柴なんてやっつけちゃうのだ」

c0260264_15104481.jpg


じっと歯を食いしばって我慢のモコちゃん!
この写真で許してくれ!

c0260264_15113223.jpg


さて、話は変わりますが、
本日キャンフェスオーナーといろいろお話して新しいランのオープンの日取りを
やはり4月の中旬とすることになりました。
現在の芝の様子は。

c0260264_15154471.jpg
c0260264_15155073.jpg


ここ最近の寒さでやっと冬らしい芝の色になってきました。
まだこれからネット張りや入り口を作らなくてはなりません。
仕事の合間に僕も手伝うよ~って事でオープンのオフ会を4月16/17の土日どちらか
近づいて天気予報が悪いようなら翌週 23/24の土日どちらかにしようと思っています。

せっかくの新ランこけら落としなので是非大勢のボル友達に参加してもらいたい。
此処は都合悪いんで、こっちで、、、若しくは日曜よりも土曜日が、、、
とか希望があったらコメント寄せてくださいませ。
極力調整いたします。
by jyasupapa | 2016-01-16 15:23 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ディノママ(アヴィンママ) at 2016-01-16 16:06 x
あ~、アヴィンの足の爪の具合があまりよくないので(狼爪が剥がれればいいんだけど)暫くはラン禁止にしたので、キャンフェスに行けなーい!
4月は中旬から土日は空けときます(o^∀^o)

なんなら、車中泊で行きますわな(笑)
Commented by jyasupapa at 2016-01-16 19:44
あら?アビィンどうしたよ。
また狼瘡はがしちゃったかな?

今日あたりひょっとしたら来るかな~?って待ってたのよ(笑)