人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

夜散歩&初詣

お正月休みも終わり、すっかり日常モードに戻ったジャス&アリス。
そういえばまだ初詣に行ってないよねって、夕飯後のお散歩に
母さんも参加して浅間大社まで!

夜散歩&初詣_c0260264_21471665.jpg


玄関前で母さんも出てきたので、不思議そうに首をかしげるアリス。

夜散歩&初詣_c0260264_2148479.jpg


姉さんは、信号待ちの時間を無駄にしないでお仕事中(笑)

2Kmを30分程で浅間大社到着。
母さんも最近散歩してるんで、歩くのが随分早くなった。

夜散歩&初詣_c0260264_21501082.jpg
夜散歩&初詣_c0260264_21501756.jpg
夜散歩&初詣_c0260264_21502595.jpg
夜散歩&初詣_c0260264_21503468.jpg


すでに楼門は閉じられていてお賽銭は入れられない、、、
又、後日としよう。
母さんも一緒だったので一眼手持ちで撮影。
ISO8000~16000! この暗さで手持ちでフラッシュなしでもほぼぶれずに撮れる。
8000位までならノイズも気にならないレベル。
カメラの性能も凄い事になってるな~。

夜散歩&初詣_c0260264_21543041.jpg


神田通りを家に向かって戻っていたら、某バーのマスターが店の中から見つけてくれて
ジャスとアリスにお年玉くれました。

夜散歩&初詣_c0260264_21555375.jpg


夜散歩&初詣_c0260264_2156134.jpg


マスター特製の鹿肉ジャーキー!
ジャーキーにしてこの量って事は生肉の時は、、、、ありがたくいただきます!

夜散歩&初詣_c0260264_21573585.jpg


帰り道のファミマで一休み。
最近ワンコの繋留用のポール設置してくれてるコンビニ増えましたね(笑)

オマケ!
クレアママからコメントいただいて気が付いたプリン君のお願いポーズ!

夜散歩&初詣_c0260264_2212967.jpg


クレアママ曰く五郎丸ポーズだそうな、、なるほど気が付かなかった、メモメモ!
by jyasupapa | 2016-01-06 22:04 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺