ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

富士山女子駅伝

今日は富士宮市と富士市をまたいで行われる富士山女子駅伝がありました。

昔は、埼玉や茨城で行われていたようですが3年ほど前から
静岡での開催になりました。

特に興味もないので見に行ったことなかったんですが、コースが自宅のすぐ下なんで
今年はちょこっと応援に。

c0260264_12533259.jpg


そんなに人はいないだろうって思っていましたが、、、

c0260264_12541333.jpg


自宅下の旧139号線沿いは応援の人たちで鈴なりです。
ご近所の顔見知りばっかりでしたが(笑)
浅間大社スタートらしいので10分位で来るだろうって待ってたら。

c0260264_12571447.jpg


先導の白バイとパトカーに続いて。

c0260264_12591060.jpg


でっかいフジTVの中継車。

c0260264_12595364.jpg

c0260264_130219.jpg


続いて県警交機の女性白バイが先導で選手の一団が!

c0260264_1334082.jpg
c0260264_1334714.jpg
c0260264_1335611.jpg


スタートから間もない地点なので、まだ集団がばらけず、あっという間に目の前通過(笑)

c0260264_134599.jpg


ばらけてきたら、後続の白バイ隊が間に入るんでしょうね。
あっという間の駅伝観戦でした。
今日のはフジTV系で全国生中継ですって!

それにしてもオレンジの制服の白バイのお姉ちゃん!
なかなかの美人でしたよ。
あの子なら1回捕まってもいいかなってFBにコメントしたら皆に叩かれた!

c0260264_138774.jpg

by jyasupapa | 2015-12-30 13:10 | Photo | Comments(1)
Commented by ディノママ(アヴィンママ) at 2015-12-30 13:36 x
7区の最後のほうをワン友の家で観てました(o^∀^o)


うんうん、美人さんの婦警さんですね(*^o^*)

イケメンのお巡りさんいるかしら(笑)