人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ラスト ラン!

ホームグランドのキャンフェスさん。
年内営業は今日まで!

昨日も1日遊んでたけど、2015ラストの走りをしてきましょうと今日も早朝から。
1番乗りかと思ったら同時に入ってきた方が。

前にオフ会で1度お会いしているハスキーのケイト君でした。

ラスト ラン!_c0260264_1420368.jpg


体は茶々や昴より一回り大きいけど、静かで優しい男の子。
アリス大丈夫かな?

ラスト ラン!_c0260264_14212621.jpg
ラスト ラン!_c0260264_14214835.jpg


意外や二人で匂いを確認したけど落ち着いてる。
しばらく様子見てたけど、相性が良かったらしく珍しくアリスが誘ってる。

ラスト ラン!_c0260264_14231467.jpg


ラスト ラン!_c0260264_14233584.jpg


間を取って見つめあいからの。

ラスト ラン!_c0260264_14241225.jpg


ダッシュ!

ラスト ラン!_c0260264_14244516.jpg
ラスト ラン!_c0260264_14245541.jpg


こんなこと何回も繰り返している内に、すっかりなじんだみたい(笑)



アリスが初見の子とこんなふうに走るの最近じゃ珍しい。

ラスト ラン!_c0260264_14275090.jpg
ラスト ラン!_c0260264_142876.jpg
ラスト ラン!_c0260264_14281731.jpg


良かったね~アリス!

ラスト ラン!_c0260264_14284530.jpg


すっかり仲良しになりました!
遅れて我が家のちびっこギャング達も参戦。
久しぶりにノノタもやって来て大騒ぎ。



今日は午前中は曇り空で昨日よりも寒かったけど、遊び相手が大勢いて良かった!

お昼前に遠藤4ブラザースがやって来てアリスはいつものごとくお地蔵様に(笑)
ジャス父も寒さに負けてここから後の写真無、、、
12時で皆が帰って解散!

キャンフェスのオーナーに1年の挨拶をして我が家もラストラン終了。
また来年お願いいたします。

* キャンフェスからのお知らせ!

2015年営業は本日で終了。
新年は2日からのオープンになるそうです。

2~5日は来場したワンコにはプレゼントが!(何かな~??)
1/3日はワンコごはん詰め放題(500円)のイベントやってます!

遊びに来てね!




by jyasupapa | 2015-12-28 14:41 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺