ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2015ラストサンデイ

2015年も最後の日曜日。
快晴の富士山麓にまたまたいつものメンバーが!



c0260264_7111079.jpg

アビィン
c0260264_711476.jpg

ジル
c0260264_712843.jpg

イディア
c0260264_7123990.jpg

ヒート終わりのジャス姉さん
c0260264_71349.jpg

アリス
c0260264_7132669.jpg



あれ?茶々の画像がなかった、、、
となりの県なのに市内在住のように1年通ってくださいました(笑)
護送車修理中でノエル君が不参加だったのがちょっと寂しい、、、、

c0260264_7163771.jpg
c0260264_716476.jpg
c0260264_7165649.jpg


オフ会で新しい友達作れるのもすごく刺激的で楽しいのですが、
気心知れた常連組とまったり過ごすのも良いものです。

今日はプラス我が家のちびっこ2頭も久しぶりに参加。

c0260264_7194844.jpg
c0260264_720237.jpg


活発な弟に押され気味であんまり動かなくなっちゃったプリン君。

c0260264_7205315.jpg
c0260264_7211635.jpg


アリス以上に悪がきになってきたマロン君(笑)

いきなり柴のモコちゃんに喧嘩吹っかけてます!

c0260264_7224891.jpg

c0260264_7231218.jpg


モコちゃんはものすごく大人しくってお利口さん。
やんちゃ坊主のマロン君とも上手に遊んでくれました。(相当いやそうだったけど)


ごめんよモコちゃん。
調子に乗ったマロンはボルゾイ狩りも始めました。

c0260264_7272350.jpg


獲物は最近ちょっとヤンキーが入った湘南のお嬢!



ジルも結構楽しんでたりして(笑)

c0260264_7302478.jpg


c0260264_7304098.jpg


アリスはモコちゃん家のお姉ちゃんに遊んでもらってご機嫌。

朝から1日風もなく穏やかなキャンフェスでした。
1年間大きな事故や怪我もなく過ごせたことに感謝いたします。

c0260264_7331534.jpg


また来年遊ぼうね!

神奈川組の叔母様たち 「2日には走り始めに来るからね!」 (驚愕!!)
by jyasupapa | 2015-12-28 07:38 | ジャスミン&アリス | Comments(4)
Commented by のえパパ at 2015-12-28 11:44 x
毎度賑やかそうで目に浮かびます(≧∇≦)
今年は静かに終わりそうです。(まだ仕事ですが)
来年もよろしくお願いします♪
あと、チンピラみたいなノエルですが、
護送車=犯罪者を乗せる車。
なのでせめて輸送車でお願いします^^;
Commented by jyasupapa at 2015-12-28 14:15
護送車はまずかったか、、、
時々パパにお縄になってるノエル君でも失礼だよね(笑)
送迎車に訂正いたします!

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
ノエルの顔見れないと寂しい。
Commented by ジルママ at 2015-12-28 14:26 x
昨日はありがとうございました。
穏やかな日差しのなか人間はまったりと・・・ ウチのお嬢は大満足だったようですよん・・・

色々とお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。

今週末はもう来年・・・  行きますよぉ~週末・・・

Commented by jyasupapa at 2015-12-29 17:25
ジルママ、仕事終わった~?
1年ありがとうございました。成長著しい(いろんな意味で)
ジルちゃんに会えるのが楽しいです。
また来年もよろしくね!

お正月、待ってます。