ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

雨のアウトレット

朝から冷たい雨の日曜日。
やる事なくって家でまったりしてたら、母さんの携帯に娘からメール emoticon-0161-phone.gif

「婿殿の運転で御殿場アウトレットにいかない?」

クリスマス目前の日曜日、しかもすでに午前10時。
絶対やばいよな~って思いつつ、何とか私は置いて行ってもらえないかと願ったのですが
まー家にいてもやる事ないし、運転手じゃなきゃいいかって同行。

案の定、御殿場インター過ぎたらいきなり渋滞!

c0260264_2134163.jpg


ひょっとしてこの雨ならって、、、甘かった(笑)
小一時間、駐車場に入るまで並んで、いざ店内へ。
中も激混み!カップルとシナ人ばっかり!

c0260264_2161165.jpg


娘たちの後ろ姿ですが、小雨模様だから真ん中の歩道は空いてるんですが
両側のアーケード下はすれ違うのにも大変なくらい。

c0260264_2173288.jpg
c0260264_2174531.jpg
c0260264_2175471.jpg


母さんが一番はしゃいでる、、、

お母さんたちの買い物待ってる間に覗いてたのが。

c0260264_2191715.jpg
c0260264_2192578.jpg


スワロフスキーのショップ。

c0260264_211007.jpg


これかっこいいな~!ボルゾイだったら即買だな!
なんて見てたら店員さんがいかがですか?って。
ジャス父 「ボルゾイだったらいいんですけど」って言ったらフルオーダーもできますよって。

お、おいくらするんでしょうね?

c0260264_2112448.jpg


父さんかってもらえたの上のお店でパスタソースのみ!
(やっぱ、来なきゃよかった)

c0260264_2113455.jpg


それでは、メリークリスマス!emoticon-0168-drink.gif
by jyasupapa | 2015-12-14 21:15 | Comments(1)
Commented by ディノママ(アヴィンママ) at 2015-12-14 23:02 x
御殿場アウトレットはまだ行ったことな~い(*^o^*)

スワロフスキーのボルゾイ、いくらするだろう?
スワロフスキーじゃないけど、『ボギー&レオ』のボルゾイシリーズは2000円~数万円まで色々あります。
ラーチャーのディノのペンダントヘッドを型枠から作ってもらって作りました(型枠代無料にしてくれて6300円もう10年以上前に)

スワロフスキーじゃないけど、ガラス細工のボルゾイは犬友から頂いちゃいました(小さいけど)