ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

変な天気です。

今週は天候が安定しません。
昨日は大荒れの台風みたいな嵐の後、夏かと思うような気温になったり
なんだかな~って感じです。

来週は15日の夜が双子座流星群の極大日。
月も新月から2日ほどで、ここ数年では最高の観察条件らしいのですが!
何とか晴れてくれないかな~、、、

昨日の晩からジャスミンさんヒートが来ちゃいました。
なので来週のキャンフェスはアリスだけの参加です、今日もランに行けないので
午前中は遠距離散歩。午後から病院で二人ともワクチンを打ってもらって大人しくしてます。

夕方から毎年恒例の、友人宅のイルミネーションの撮影のリハ!
お留守なので全部点灯してないので試し撮りとフィルターなどのチェックのみ。

c0260264_22442121.jpg


今年はこんな感じの飾りつけ。
此れでも充分ゴージャスなんですけどね。

カメラ位置をそのままに。

c0260264_2246441.jpg


ピントだけずらして撮影、その2枚を合成すると。

c0260264_22474127.jpg


こんな感じの仕上がりに。
これはこれでありかな?

c0260264_22483021.jpg


わずかですが薔薇もまだ咲いています。
by jyasupapa | 2015-12-12 22:50 | ジャスミン&アリス | Comments(0)