ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

マロンとドライブ

土曜日の午前中、娘が静岡まで出かけるという事で
爺さんが運転手でお付き合い!

お抱え運転手がいるならお留守番予定だったマロン君もお付き合い!
(プリン兄ちゃんはおばあちゃん家でお留守番)

c0260264_165087.jpg


ママがいない間もお利口さんでまてができてます。

結構時間がかかりそうなので静岡の町中をちょっとお散歩。

c0260264_1663114.jpg

c0260264_16639100.jpg


静岡駅北口あたりをブラブラ!
ベル君とこ覗きに行こうかなって思ったけど、年末のかきいれどき、、、自粛しました(笑)

ママの用事が終わってもう12時まわりました。
お腹が空いたねって、久能海岸のドッグカフェPOKETまで。

c0260264_1691969.jpg
c0260264_169284.jpg


定番のスパゲティやらドリア何かのイタ飯系だけじゃなくって、和風の丼物もありました。
ジャス爺さんは、紫蘇がたっぷりのマグロの漬け丼!
お値段なりのお味でした(笑)

c0260264_16115984.jpg


昨日大西が吹いたんでまだ海は荒れていますが、天気は最高。
ご飯済まして、付属の小さなドッグランで少し遊んで帰ります。

c0260264_16133512.jpg
c0260264_1613457.jpg
c0260264_16135191.jpg


ランにいたワイヤーフォックスとジャックの3匹で気があったようで走り回ります。

c0260264_1616521.jpg
c0260264_16161330.jpg
c0260264_16162385.jpg


普段ボルゾイさんたちばっかり相手にしてると、小さい子たちの扱いがよく解んない、、、
なんだか、踏んじゃいそうで歩くのも怖い(笑)
by jyasupapa | 2015-12-07 16:19 | ジャスミン&アリス | Comments(0)