ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ティディーベアーがやってきた!

今日は本業の輸出のお仕事はちょっとお休み。

某国からの貴賓客をお迎えに田子の浦のコンテナヤードに早朝から
(てかまだ夜だし、、、、)

某大手量販店のキャンペーンで使用するらしい?

c0260264_10592553.jpg


c0260264_10593324.jpg


こんな感じ(笑)
でもってティディーベアー御一行様が40fコンテナに乗ってご来賓。
(リムジンより長いよ~)

c0260264_1111224.jpg


アメリカ生まれのティディベアーが厳しいヨーロッパの品質基準のタグをつけて
なぜか中国からやってきた。ある意味グローバル?
セオドア ルーズベルトも喜んでるだろう(本当かね?)

とりあえず僕の仕事はシールを切るだけ!
(シールってのはコンテナのカギみたいなもんです。)

c0260264_1173444.jpg


後はリフトマンと積み上げ要員の派遣さんたちにお任せでお役御免。
構内から出たら綺麗な夜明けです。

c0260264_11111060.jpg
c0260264_11111683.jpg
c0260264_11112485.jpg
c0260264_11113416.jpg


今週もよく働いたな~、、、、ってまだ7時(笑)
天気よさそうだから、我が家のティディーベアー達のシャンプーでもするか!
by jyasupapa | 2015-12-04 11:14 | その他 | Comments(2)
Commented by ノエルまま at 2015-12-04 12:42 x
あっ これ昨日台紙とシール3枚を貰ったヤツだわ。
我が家には縁の無いキャンペーン。シール集めとか出来ません^^;
もうクマさん到着してるのね〜
Commented by jyasupapa at 2015-12-04 13:17
ノエママ様、ノエル君に是非一番大きいのをクリスマスプレゼントに!
若しくは、リュックタイプもありますのでママが背負ってもよろしいかと、、、(苦笑)

寒くなってきたんで、風邪ひかないでね!