ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

箱根から天城へ

またまた写真ネタ!

先週末早朝3時起きして御殿場の倉庫へお仕事。
はたしてこんな時間に出かける必要があるのかっていつも問われるのですが、
良いんです、早起きは三文の得って昔から言うじゃないですか。

で、お仕事は順調に進み7時には終了(早!)
これから伊豆の大仁にある〇芝テックさんへ寄って帰る予定ですが、
流石に時間が早すぎる!

少し回り道しましょうって事に(計画的犯罪じゃないよ!)

c0260264_6382559.jpg


乙女峠を越えて箱根に向かいます。
快晴の富士が美しかった。
乙女峠を下って7-11でコーヒーとサンドイッチで朝ごはん。
ついでに長安寺もちょっと覗いてみる、、、

c0260264_6412115.jpg


c0260264_6412912.jpg
c0260264_6413783.jpg
c0260264_641454.jpg
c0260264_6415272.jpg
c0260264_642133.jpg
c0260264_6424449.jpg
c0260264_6425423.jpg
c0260264_6431051.jpg
c0260264_6431960.jpg
c0260264_6432940.jpg
c0260264_6433963.jpg
c0260264_6435047.jpg


前回は紅葉に少し早かったのですが、今回は遅すぎた、、、
なかなかタイミングが合わないね!

長安寺さんを30分位で切り上げ伊豆スカイライン経由で車を走らせる。

c0260264_6463925.jpg
c0260264_646505.jpg
c0260264_647071.jpg


全く雲のない快晴。
2枚目の海は相模湾です。十国峠からは相模湾と駿河湾の両方が見えるのだ!
此処でまだ8時ちょっとすぎ位。
まだまだ時間があるので亀石峠まで走って、この間ジャス&アリスを連れての
天城山トレッキングで入れなかった滑沢渓谷に行ってみることに。
流石に渓谷トレックにカメラかついで2頭曳きで入る勇気はなかった(笑)

c0260264_6513020.jpg
c0260264_6515229.jpg
c0260264_6521083.jpg
c0260264_6522313.jpg
c0260264_6523519.jpg
c0260264_6524970.jpg
c0260264_6534100.jpg
c0260264_6531883.jpg
c0260264_6533077.jpg
c0260264_6534527.jpg
c0260264_654098.jpg


渓流用の長靴までなぜか車に積んであるって言う、、、、
あ、渓流用じゃなくって雨の日の仕事用か。



さーて、仕事いこ!
by jyasupapa | 2015-11-29 07:00 | Photo | Comments(0)