ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

番外編 少女とサイトハウンド

本日のオフ会の番外編!

題して  「少女とサイトハウンド」  

c0260264_19373651.jpg


何年か前の陽だまりオフ以来のグレース家のお嬢 「リオちゃん」
あの頃はまだ、確かおんぶしてたような気がするのですがずいぶんと大きくなりました。

c0260264_19402262.jpg


叔父さんが(御爺ちゃんじゃないよ)カメラ向けるとちゃんと目線くれるの(笑)
そんな彼女の本日のお気に入り。

c0260264_19415314.jpg


遠藤家のアフガンのラピー!
アフガンらしくちょっと気難しい、ボルとは一味違う感じのサイトです。

c0260264_19431584.jpg


じっとにらめっこしてたと思ったら手なずけちゃいました。
ほんとはこの子、普段は僕にもあんまり触らせてくれないのにね!

c0260264_19443992.jpg

c0260264_1945884.jpg


耳をつかまれてもじっと我慢(笑)

c0260264_19461460.jpg
c0260264_19462595.jpg


どちらかというと、気難しいアフガンも無邪気な少女には心を開くんでしょうか?

c0260264_19472464.jpg


アビィン、、、、お前もか(笑)
by jyasupapa | 2015-11-24 01:00 | ジャスミン&アリス | Comments(4)
Commented by のえる at 2015-11-24 07:16 x
アヴィンが笑ってる
Commented by ネオママ at 2015-11-24 09:07 x
昨日はありがとうございました。
久々のオフ会でしたが、トラブルもなく上手に遊べて良かったです。
ご飯も美味しくてゴロゴロお肉のカレーも、あと柚子のお漬物がめっちゃ美味しくて、売ってたら買って帰りたいくらいでしたよ~。

あれからネオは帰る途中にご飯を完食して、後はひたすら爆睡で~す。
大変ご心配をお掛けしましたが、今後も気を付けながら犬生をエンジョイ
できるように努力したいと思っています。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね~。
Commented by ディノママ(アヴィンママ) at 2015-11-24 09:10 x
いやぁ、ほんとに可愛いよね!!

今回の傑作でしたね!

犬達もな~にも言わず、邪魔しなく、言うこと聞いてましたね(o^∀^o)

アヴィンが笑ってる(≧∇≦)
Commented by グレイスまま at 2015-11-24 22:26 x
 昨日は本当にありがとうございました。
数年ぶりのオフ会参加で不安もありましたが、
グレイスも私もチビも楽しめました。
今回のようにグレイスがグランドに出ていてくれたのは初めてだったので、ホントに嬉しかったです。いつも尻尾を丸めて木の陰に隠れ皆の様子を伺って終了だったので…。|д゚)
優しい子ばかりでチビの相手してくれて感謝しています。
ご参加の皆さんワンちゃん本当にありがとうございました。
ラピーちゃんすっごく我慢してくれていたでしょうね、シツコクて御免なさい。


 ジャスパパ チビの写真沢山撮って頂いてありがとうございました。
プロに撮ってもらったみたい!!うれしいです。
(データ届きました。)