ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

キャンフェスオフ会その2

ではでは、写真の続きを。

これで大体みんな揃ったかな~?って頃に駐車場に1台車が。
中から大きなボルゾイが降りてきます。
あれ~?誰だろうって見に行ったら。

c0260264_1902033.jpg


9月に陽だまりさんで偶然お会いした甲府のイリヤ君でした。
あの時ブログで名前間違えて載せちゃったけど、正確にはイリヤ君2歳の男の子でした。
ブログ見てコメント入れてくれたんですが、アップされなかったらしい!
エキプロさんしっかりしてくれよ!

c0260264_1941100.jpg


相変わらず、爆毛のイケメン君です。

c0260264_1943966.jpg


早速、アビィンがチェック!

c0260264_1951198.jpg


生意気にアリスまで(腰が引けてるって)

c0260264_1955578.jpg


遅れてもう一頭、超お久しぶりのグレースちゃん。
前に会ったときはおんぶしてたリオちゃんも大きくなってる!

c0260264_1971741.jpg
c0260264_1972973.jpg


こちらもルイ君の入念なチェックが(笑)

c0260264_199985.jpg


白い子ばっかで走ると、誰が誰やら、、、、

c0260264_1910074.jpg


c0260264_19101273.jpg
c0260264_19102724.jpg

c0260264_19105535.jpg
c0260264_1911575.jpg
c0260264_19111714.jpg
c0260264_19113118.jpg


ティナちゃんは本当によく走る。

c0260264_1912307.jpg


アリスはと言えば、、、ベルパパに抱っこでご機嫌って、オイ!
そんでもって交代でお楽しみのランチタイム。

c0260264_19133866.jpg
c0260264_19135455.jpg
c0260264_1914840.jpg


今日は雨を心配してクラブハウスの中でバイキング。
皆さん美味しかったかな?

帰りの渋滞を心配して遠征の埼玉組は早めの帰宅になりました。
ネオ君もエルフ君も遠征ご苦労様でした。
また来年の4月に会う約束してお別れ!よい年末を迎えてください。

そして居残り組はまだ遊ぶ!

c0260264_1918277.jpg


c0260264_19181236.jpg
c0260264_19183321.jpg


となりのランに顔を出したボストン軍団に群がるボル軍団!

c0260264_19193916.jpg
c0260264_19194893.jpg


何時ものアリス一人よりも手ごわそう。

c0260264_192112.jpg


ハスキー達もまだまだ遊びます。
一回り体の大きい子が遅れてきたケイト君です。

c0260264_19221135.jpg
c0260264_19222166.jpg
c0260264_19223850.jpg
c0260264_19224865.jpg
c0260264_19225641.jpg


サルーキー達の写真が少なかったな~!
ボルよりも動きが素早いんで難しいんだよね。

一応これでオフ会写真はお仕舞!
皆さん天候が定かでない中、参加していただきありがとうございました。
何とか解散するまでお天気が持ってくれて一安心。

来年4月、、、多分後半GW前位になるかとは思いますが、キャンフェスの新しい
ランのオープンに合わせてオフ会開催予定でおります。
次回はなるべく早めに案内流しますので、是非また富士宮に遊びに来てください。
by jyasupapa | 2015-11-23 19:32 | ジャスミン&アリス | Comments(14)
Commented by ジャスまま at 2015-11-23 21:32 x
おー、遊んでる遊んでる。
みんな楽しそうだなあ。
我が家は何やかやで残念ながら行けませんでしたー。
ジャスミンのお預けやら、チャチャのけがやらロビンの血尿やらでこの連休は病院通いだったよー。
ホント、元気が一番。
次回は行くぞー!
Commented by エルフパパ at 2015-11-23 21:39 x
ありがとうございました
楽しい1日でした
ジャスパパ様の気持ちが天に届きましたね
大した渋滞もなく早めに帰宅できました
エルフはお疲れで爆睡してます
来春のオフ会楽しみにしてますね!
Commented by ディノママ(アヴィンママ) at 2015-11-23 21:51 x
幹事お疲れ様でした(*^o^*)

とにかく雨降らなくて良かったですね!

帰りは東名30キロ渋滞!また246で帰りました(途中休憩入れて8時に)

今はご飯食べて爆睡してま~す(-.-)zzZ

また宜しくお願いいたしま~すm(_ _)m
Commented by jyasupapa at 2015-11-23 22:09
ジャスママどうも~!
え~チャチャどうしたよ。大したことなければいいけど。

次回是非お待ちしております。
Commented by jyasupapa at 2015-11-23 22:10
エルフパパ様ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を共有できました。

来春またお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by jyasupapa at 2015-11-23 22:12
川崎の母上(笑)お疲れでした。
やっぱり渋滞嵌ったか、、、

何時ものことながらご苦労様でした。
懲りずにまた!
Commented by ティナママ at 2015-11-23 22:30 x
今日はお世話になりました。
楽しかった~(^O^)
そして幹事さん、お疲れ様です
雨は大丈夫かと、1番心配していたでしようね。
良かったですねえ~(*^-^*)
4月のオフ会もまたよろしくお願いします

Commented by ジルママ at 2015-11-23 22:53 x
お疲れさまでした。

日頃の行いのなせる技!の丁度良〜い感じのお天気でm(_ _)m
おかげさまで、楽しかったです^_^
ありがとうございました。

ガウガウの次は文句。その次はゴハン食べて寝て・・・
なんだかねぇ〜⁈ なんですが・・・・
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m



Commented by アビィ at 2015-11-24 09:48 x
ネオが元気に参加できるよーになって良かった良かった♪
来年は行くよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by ティナママ at 2015-11-24 10:40 x

リンクも追加していただきありがとうございます^^
Commented by jyasupapa at 2015-11-24 18:55
ティナママ様お疲れ様でした。
何とか天気が持ってくれて一安心
屋外イベントはお天気次第ですからね!

懲りずにまたお願いいたします。
Commented by jyasupapa at 2015-11-24 18:57
ジルママお疲れ!
渋滞どうだったのかな?
川崎の母様はきっちり嵌ったようでしたが(笑)
会うたびに成長著しいジルお嬢様、頼もしい限りです。
年内もう1度位富士宮きますか?
Commented by jyasupapa at 2015-11-24 18:59
アビィ様、運動会お疲れ様!
マンションの自治会かなんかの運動会かと思ったら
そっちだったのね。
そう、ネオ君全然元気で、あれなら心配なさそうです。
気が付くのが早くって良かったよね。
Commented by ジルママ at 2015-11-25 14:47 x
こんにちは。

今日は寒い・・・ おまけに雨で・・・今から夜の散歩を思うと憂鬱です。

12月も行きますよぉ~ できれば2~3回行きたいのですが・・・
川崎の母上様のご都合もあり・・・ ってアヴィンママ勝手にすみません。

では、来月よろしくお願いいたします。