人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

11/23(月)キャンフェスオフ天気予報(最新2)

連休2日目の富士山麓は時々薄日もさしますが概ね曇りの1日。

昨日の天城トレッキングがたたって、1日両腿の痛みで歩行困難状態の
ジャス父。歳はとりたくないね~。

午前中は家の周りの軽い散歩でごまかし、昨日のトレッキングの記録を
PCにかじりつきで作ってました。
何時もトレッキング行く前にルート確認の為にこんな地図作ります。

11/23(月)キャンフェスオフ天気予報(最新2)_c0260264_21263198.jpg
11/23(月)キャンフェスオフ天気予報(最新2)_c0260264_21264267.jpg


行きと帰りの分をそれぞれに。
帰って来てから地図データをもとにこんなデータを。

11/23(月)キャンフェスオフ天気予報(最新2)_c0260264_21274678.jpg
11/23(月)キャンフェスオフ天気予報(最新2)_c0260264_21275927.jpg


今のデジカメはGPSデータがついてるんでこの地図の座標と合わせると撮影場所が
正確に記録できます。便利です。
この位仕事を真面目にやってればもう少しはね~って母さん(笑)
昨日は上り下り合わせて13Km以上歩いてたんだ。

で、GPV天気予報の今夜18:00時更新分が出ました。

11/23 AM6:00

11/23(月)キャンフェスオフ天気予報(最新2)_c0260264_21322510.jpg


11/23 AM9:00

11/23(月)キャンフェスオフ天気予報(最新2)_c0260264_21325181.jpg


11/23 AM12:00

11/23(月)キャンフェスオフ天気予報(最新2)_c0260264_21331764.jpg


11/23 PM3:00

11/23(月)キャンフェスオフ天気予報(最新2)_c0260264_21334127.jpg


何とか持つのかな~?頼むぞGPV!
心配なので朝8:00から受付できるように出かけます!
遅刻したら勝手にランに入ってお待ちください。(多分僕より早い人がいるはず)
待ってま~す!
by jyasupapa | 2015-11-22 21:37 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺