ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

オフ会開きます。

静岡アフボル会、第6回オフ会開催のお知らせ。

11月23日(月曜日)
静岡県富士宮市 キャンフェスにて第6回(でいいんだっけ?)アフボル会
を開催してみようかな、、、(かなりいい加減です)

昨日22日で一部の方には流してしまったのですが、諸事情により1日日延べして
23日月曜日の開催といたしました。
(決してルイママから脅しが入ったなんて口が裂けても言えません)

何時ものごとく、静岡と銘打っておりますが、地域の縛りも、犬舎等の縛りも、犬種の縛りも
一切ございません。お気軽にお越しください。

参加してもいいかって方は当ブログコメント欄、若しくはジャスパパメール
mochi1957@gmail.comまで11月15日までにご連絡お願いいたします。

参加頭数を見ながら貸切等の状況は変更したいと思います。
何分、ルーズな主催者故行き届かない点があるかと思われますが(わかってるよ!)
平にご容赦を。

c0260264_19133275.jpg


「待ってるよ~}by ジャス&アリス

オフ会やドッグランデビューを画策しているそこの貴女!
このゆる~い環境でのデビュー!チャンスですよ(笑)
by jyasupapa | 2015-10-29 19:16 | ジャスミン&アリス | Comments(8)
Commented by かりんこ at 2015-10-30 12:56 x
今度こそは参加させてもらいたい❗️と思っていましたがあいにくその三連休はお泊りでのショー(・・;)
残念です。
またの機会を楽しみにしていますので是非参加させてくださいね
Commented by クレアママ at 2015-10-30 13:48 x
エ〜ッ! 23日〜?
11月は、月例の上海行きを下旬にしたので…
いつも通り中旬だったら参加出来たのに〜
あー残念
次はいつ〜?
Commented by jyasupapa at 2015-10-30 17:27
かりんこ様、コメントありがとうございます。
ドッグショーの時期ですね。
横須賀のジャスママも出陳予定でこれないみたい(涙)
是非次回、楽しみにしております。
Commented by jyasupapa at 2015-10-30 17:31
クレアママ様、お久しぶりです。
懲りずにブログ再会しました(笑)

上海お気をつけて!
次回は4月頃キャンフェスの新しいランがオープンに合わせて
こけら落としのオフ会をもくろんでいます。
今回は皆さん忙しいみたいで、あまり集まらなさそうですが
4月はちょっと気合い入れて企画しようと思っています。
是非その際にお会いできる事を期待しております。
Commented by ジルママ at 2015-10-30 19:31 x
オフ会参加させていただきます。
少しおとなになったジル子さん。楽しめるかしらん?

よろしくお願いいたします^_^
Commented by jyasupapa at 2015-10-31 06:10
ジルママお待ちしてます。

ジル子様は思春期まっただ中でしょうか(笑)
ガウガウ言いながら楽しんでください!
Commented by ノエぱぱ at 2015-11-01 15:34 x
サルーキのシュリンプ&プレッツェル
ノエル家とともに参加しますよ。
Commented by jyasupapa at 2015-11-02 15:53
サル軍団大歓迎!
まってま~す。