人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

季節は変わってしまったのですが。

3か月間お休みしてしまった、当ブログ。

アップしなかった画像もそこそこあるので、少しずつ公開。
Google+で見たよって方はスルーしてください(笑)

7月の終わりに、夏らしい写真をってことで向日葵撮影に。
場所は沼津市と富士市の境目くらい。休耕田を利用して、地元の方が
植えているらしい。

季節は変わってしまったのですが。_c0260264_891279.jpg
季節は変わってしまったのですが。_c0260264_892434.jpg
季節は変わってしまったのですが。_c0260264_893695.jpg


前に出かけた山梨なんかの有名な所と比べると、規模は小さいのですが
近場でお手軽に楽しめました。

季節は変わってしまったのですが。_c0260264_8104735.jpg
季節は変わってしまったのですが。_c0260264_8105690.jpg
季節は変わってしまったのですが。_c0260264_811825.jpg
季節は変わってしまったのですが。_c0260264_8111786.jpg
季節は変わってしまったのですが。_c0260264_8112693.jpg


若い子供を連れたご夫婦が何組か、子供の写真を撮りに見えてました。
あんな時代もあ~ったねとー 060.gif

季節は変わってしまったのですが。_c0260264_8132912.jpg
季節は変わってしまったのですが。_c0260264_8133949.jpg


最近の我が家の休日。
ソファーに寝転がりおせんべいかじりつつTV見てる母さんに、
「写真撮りに行くよ~」

「、、、、、(ジロ!)、、行って来れば」

だから~今日は
くよくよしないで-
今日の風に吹かれましょう~
 060.gif
by jyasupapa | 2015-10-25 08:21 | Photo

by ジャス爺