ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

長野、渋峠撮影ツアー ハイライト!

10月17日土曜日、夕方6時に自宅を出発して
長野県の(一部群馬県も含む)渋峠方面に星撮りツアーに。

今回はジャス&アリスに加え我が家の母さんも参加!
珍道中になりました。

幸い最高の天候に恵まれ、感動的なシーンの連続で、ジャス父は一睡もせず
ひたすらシャッターを切り続けてまいりました。
なのでただ今、猛烈な睡魔が、、、、

すべての写真編集はとてもできそうにないので目についたハイライトのみアップ!
とにかく長野凄い!
撮影場所を推薦してくれたロキママにひたすら感謝!

c0260264_2052165.jpg
c0260264_2052823.jpg
c0260264_2053465.jpg
c0260264_2054051.jpg
c0260264_2054859.jpg
c0260264_2055458.jpg


今までいろんな場所へ行きましたが、僕の中では今回がとにかくベスト。
本当の魅力を、僕の技量でどこまで伝えられるかわかりませんが、後程アップしたいと思います。
今日はもう寝る!

(ジャスミン&アリスも出演するよ!)
お約束な大事件もあったしね!
by jyasupapa | 2015-10-18 20:09 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2015-10-18 20:37 x
お帰りなさ~い。

fbで見てましたよ(*^o^*)
雪が降る前に車中泊で行ってみようかな(^w^)
Commented by ロキママ at 2015-10-18 21:23 x
よく知る場所が、ここまで綺麗な写真になって飛び出てくると感激がすごいですよ!
長旅&完徹お疲れ様でした♪
紅葉もベストタイミングで良かったです。夫婦共に喜んでもらえたようで良かったと安堵しております.+*:゚+。.☆
次回はお会い出来ますように!