人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

着々と工事は進む。

平日の午後、
新しいランの工事の進捗状況を確認しにキャンフェスへ。
一応、責任ある立場として忙しいなどとは言ってられない!

 (お前に、何の責任があるんだよ~) 

到着して部下の二人は既存ランの現状チェックに!

着々と工事は進む。_c0260264_1254135.jpg


着々と工事は進む。_c0260264_12542159.jpg


統括責任者の私は新しいランの確認へ!

着々と工事は進む。_c0260264_12563256.jpg
着々と工事は進む。_c0260264_12564199.jpg
着々と工事は進む。_c0260264_1257657.jpg


芝の目土ってこんなに入れるんですね~。知らなんだ!
全体の2/3位を敷き終わった感じかな?
まだこれから道路側の残りと法面の施工が残っているらしい。
芝張りが終わてからは外柵の工事やら何やらまだまだ大変そう、
オーナー情報で未確定ですが、ちょっとしたプールも予定してるとかしてないとか、、、
楽しみです!

前回の投稿で富士山が見えなくてもったいないって書いちゃったけど、
今回確認したら、一番入り口側の奥からは、

着々と工事は進む。_c0260264_135095.jpg


着々と工事は進む。_c0260264_1352689.jpg


頭の部分だけですが富士山見えました!
遠くからのお客さんは喜ぶよね。

今日も、先日初めてお会いしたジャーマンのトッシー君が来てました。

着々と工事は進む。_c0260264_1375820.jpg
着々と工事は進む。_c0260264_1382158.jpg
着々と工事は進む。_c0260264_1384395.jpg

着々と工事は進む。_c0260264_1394333.jpg


13歳を過ぎてるようにはとても見えない綺麗な仔です。
オーナーさんの話では警察犬の引退後はなかなか厳しいらしいです。
他の犬と遊ぶこともないので、なじむまでに時間がかかるそうだけど。
ジャス姉さんとは、すんなり仲良くなれました。
もう一人は、、、、ね~(涙)
どうぞ穏やかな老後をお過ごしください!

キャンフェスを出てついでに紅葉前線のチェックに1100mラインまで。

着々と工事は進む。_c0260264_13133099.jpg

着々と工事は進む。_c0260264_13134549.jpg
着々と工事は進む。_c0260264_1314489.jpg
着々と工事は進む。_c0260264_13142488.jpg


ちょっと早いけどそれでもだいぶ下がってきました。

着々と工事は進む。_c0260264_13152956.jpg


天高く馬肥ゆる秋です。
by jyasupapa | 2015-10-16 18:00 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺