ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

犬舎スッテッカートホホな顛末!

FaceBookでつながってる方はご存じなんですが(こちらにも一応告知出したけどね)
今年の春に、次男君と車などに貼るシルエットステッカーのショップを立ち上げました。
その後、友人やらキャンフェスさんなどを通して、結構なご注文をいただき
楽しみながら運営しております。

弊社「ステッカーラボ アリス」は、
社長兼デザイン、作成担当が次男君。
平社員兼ウェーブ広報並びに営業担当がジャス父という役割です。

兼ねてより友人のジャスママから、家の犬舎ステッカー作ってよって言われてたのですが
今回だいぶ遅くなりましたが、作成し日曜日にジャスママあてに発送いたしました。

口には出しませんが(ウェブには載せます)ちょっとした自信作。
ボルゾイのシルエットも写真から起した完全オリジナルを次男君友人が
イラスト化して作成に至りました。もうね自信満々(笑)
送ったのがこちらのステッカー。

c0260264_19541423.jpg


c0260264_19542210.jpg


そして、そして昨晩、ジャスママがわざわざブログに乗せていただきましたので
御覧になった方も多い事でしょう、、、、

ジャスママコメント 「 nが三つあるのは遊び心兼デザインの一部でーす。」 

? nが三つ???
ヨーク見直して驚愕!!!
Kennnelになってるじゃん。

速攻で社長(次男君)にLINEでクレーム!
肝心なスペル違ってるじゃん。

社長 「だって父さんの指示道理だし!」
で、証拠のLINE画面が

c0260264_2004632.jpg


ムムム!た、確かにそうではあるけれど、最終的なスペルチェックは君がしなければ。

思わぬところで教養のなさを暴露されてしまったジャス父でした。
アナがあったら入りたい!

ジャス姉さん「私たち、ダックスとかじゃないからアナなんか入りませんよ!」
by jyasupapa | 2015-10-14 20:21 | その他 | Comments(2)
Commented by アビィ at 2015-10-15 20:48 x
あっ! な~んだ そーだったの?!
おしゃれ感覚でn3つなのかとばっかり思ってたよ
ほらっ よく 「so gooood」みたいに書くじゃん
ただのおじさん的なミスだったとは(笑)
Commented by jyasupapa at 2015-10-15 21:45
そ、ただのオジサン的なミス!ってコラ!

なんだか最近のおじさんは娘とか息子とかとLINEでやり取りしなきゃ
ならなくなって疲れるのよ、これはこれで(笑)
アナログ世代だからね~、、、