ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

大型犬用ラン!増設いたします。

6月を最後に音信不通だったジャス&アリス。
本日3か月ぶりにホームのキャンフェスを訪れてビックリ!

c0260264_20334282.jpg


ランの入り口側で何やら大掛かりな工事始めてます!

c0260264_20343870.jpg


c0260264_20344712.jpg
c0260264_20345715.jpg
c0260264_2035565.jpg


実は昨年からお話は聞いていたのですが、元の地主さんとの交渉に手間取り、今年初めには
着工予定だった新設ランの工事がついに始まったとの事。
こちらのランは通常は大型犬専用!
若しくはオフ会等の貸切イベント用になるようです。
600坪くらいあるようですので大型犬大喜び!

c0260264_20385742.jpg
c0260264_2039697.jpg


パノラマで広さがわかるでしょうか?
今日写真撮りながらオーナーと話したのですがものすごくおしいな~って思ったところ。

c0260264_2040481.jpg


この位置に富士山あるんだよね~!!
地元民は見慣れてるからどちらでもいいのですが、観光がてら来るお客さんには売りに
なるのにね~。
上段の林も買っちゃえってオーナーに言ったら怒られた(笑)

何はともあれ更に施設拡充で遊びやすくなったキャンフェスに皆さん是非!
料金据え置きだそうです(笑)
by jyasupapa | 2015-10-07 20:45 | ジャスミン&アリス | Comments(5)
Commented by ノエルぱぱ at 2015-10-07 21:37 x
こけら落としオフ会開催ですか!?
Commented by jyasupapa at 2015-10-07 22:15
ノエパパ様、これから芝を植えるので、本格的に使用できるのは
多分来春じゃないかな~!
一番乗りオフ会やりたいね!
Commented by ノエルぱぱ at 2015-10-07 22:22 x
せっかく根付いた芝を剥がしまくるボルゾイ集団…
想像出来て怖い(笑)
Commented by ぶっかるママ at 2015-10-08 08:25 x
お久しぶりです!

ぜひぜひ完成したら、イバラキーゼも出張します。楽しみに待ってますねO(≧∇≦)O
Commented by アビィ at 2015-10-09 09:54 x
へ~~☆
ますます居心地のよいランになるねー
完成したら 一番のりでオフ会ヨロシク
ヽ( ̄▽ ̄)ノ