ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

本当は忙しい、、、

なんかさ、久しぶりにブログアップし始めたらはまっちゃってさ(笑)

実は今秋メインの仕事の規格変更があって、実は相当やらなければならないことが
多いのです。
図面の数値変更とかアイテム数が三桁超えてるし。

こういう時に限って余分な事したくなるのはなぜでしょう?
で、今日も朝から自宅でPCに釘付けなのですが、やっぱり余分な事を、、、

お友達のジャスママの処の犬舎ステッカーなど頼まれてもないのに作成してみたり(笑)

c0260264_1924544.jpg


c0260264_19252654.jpg


我が家の職人さんに優雅なボルのイメージでって頼んでおいたのにちょっとワイルドすぎないか?
悪くはないと思うんだけどね!
そんな事してないで仕事しろよ、、、、
by jyasupapa | 2015-10-05 19:25 | その他 | Comments(1)
Commented by ジャスまま at 2015-10-06 21:12 x
いい!いい!すごくいい!!
躍動的なズッコケ三人組のイメージにぴったり!
これでお願いします!