人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

そろそろね~

季節は移り早10月
7月に休刊してから3か月。

お休み中にいろいろと考えることもあったのですが、
そうそう簡単に変化するわけでもなし、ぼちぼちとマイペースで
更新し始めてみようかと思う今日この頃(笑)

何処かのブログで、「あの親父そろそろオフ会熱が出てくるころだぜ」
などと囁かれてもいるようだし、、、

まずは我が家の近況からって言ってもジャス姉さんもアリスも特に変化なし。
老妻も依然として無駄に元気でございます。
今秋の土日は好天に恵まれまたまた本栖湖キャンプに行ってきました。

そろそろね~_c0260264_2246398.jpg


我が家から本栖湖は車で1時間くらいの距離。(早朝夜間なら30分)
設営終わってお散歩に。

そろそろね~_c0260264_2249256.jpg


湖畔に咲いてる富士アザミって姉さん邪魔!

そろそろね~_c0260264_22494993.jpg

そろそろね~_c0260264_2250119.jpg


週末に襲ってきた爆弾低気圧の名残がそこここに。

そろそろね~_c0260264_22512214.jpg
そろそろね~_c0260264_22513811.jpg


1時時間ほど湖畔を散策して休憩。
日差しは強くて日向だと暑いくらいですが、流石に10月
キャンプサイトの林間は半袖だと寒いくらい。

そろそろね~_c0260264_22534065.jpg
そろそろね~_c0260264_22535615.jpg


二人とも気持ちよさげ?
帰宅して家内に写真見せたら首つり写真見たいって、、、

そろそろね~_c0260264_22554593.jpg


テント横から見上げた空。
木々の隙間から青空が!今夜星を撮ってみよ。

そろそろね~_c0260264_2257685.jpg


ジャス父もしばしコーヒー飲みながら読書タイム。
一番好きな時間です。

で、夜~

そろそろね~_c0260264_22582999.jpg


涼しくってご機嫌なお二方。

そろそろね~_c0260264_230750.jpg

そろそろね~_c0260264_2301847.jpg


今夜のメインディッシュはジャス姉さんのロースト!

そろそろね~_c0260264_2312640.jpg


はい出来上がりって嘘ウソ!

昼間の疲れが出てお休みモードな二人。

そろそろね~_c0260264_2332091.jpg


アリスは土の上があんまり好きじゃないんだよね、、、どんだけお嬢だよ!

二人を寝かせつけて父さんのお楽しみ時間、星撮りに。

そろそろね~_c0260264_2362499.jpg
そろそろね~_c0260264_2363950.jpg
そろそろね~_c0260264_236599.jpg
そろそろね~_c0260264_2371287.jpg

そろそろね~_c0260264_2374852.jpg


たっぷり楽しんできました。
テントに戻って焚火のそばで飲み直し。

そろそろね~_c0260264_23972.jpg


ゆらゆらと燃える火を見てると時間の経過を忘れます。
それじゃ寝ますかってタープの中に入ったら!

そろそろね~_c0260264_2311229.jpg


ちゃっかり人のベッドで寝てる子が!
キャンプ用のベッドでお前とは寝れないじゃん、、、
仕方なく椅子で寝たら体痛い(涙)

でもって朝、、、

そろそろね~_c0260264_2313494.jpg



そろそろね~_c0260264_23131686.jpg


朝靄のキャンプサイト。
空気がきりっとしてて気持ちいい。

湖畔へ散歩に行きます。

そろそろね~_c0260264_23143393.jpg
そろそろね~_c0260264_23144472.jpg
そろそろね~_c0260264_2315078.jpg


此れから気温が下がってくるともっと靄が出て幻想的になるんです。

そろそろね~_c0260264_23161652.jpg


秋のオブジェ(笑)

皆で一泊キャンプオフなんてのもいいね!

そろそろね~_c0260264_2318725.jpg


今日からまた少しづつですが更新始めようと思います。
よろしくお願いいたします byアリス
by jyasupapa | 2015-10-04 23:22 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺