ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

しばし休刊いたします。

まだ初めて2年ちょっとの当ブログですが、
諸々考えるところがありましてしばらく休刊いたします。

大勢の皆様にコメント等ををいただいておりましたが、大変申し訳ありません。

何せ気まぐれな投稿者ですのでまたある日突然再開するかもわかりませんが
自分の中で、整理がつくまでの間、しばしリフレッシュしたいと思います。

ではSo we will see you again someday!


by jyasupapa | 2015-07-08 19:26 | その他 | Comments(5)
Commented by ノエパパ at 2015-07-09 05:51 x
きっと来るであろう再開の日を今は静かに待ちます。
Commented by ジャスまま at 2015-07-11 08:13 x
お疲れ様でした。
かわいいアリスとジャス姉さんにしばらく会えなくなるのは残念ですが、パパさん、たっぷり充電してね~。

 ブログは自分の意志で始めるもの。書きたきゃ書けばいいし、書きたくなきゃ書かなきゃいい。

 読んでくれる人がいるのはとても嬉しいし、はりあいになるけど、誰かのために書いているんじゃない。自分に問いかけ、自分に語り、愛する子たちの記録を残しておきたい、そんな気持ちで私はブログを書いてます。
 ブログを媒介にしなくても友達はいつまでも・・・・です。
Commented by エルフパパ at 2015-07-11 08:37 x
お疲れ様です
素敵な写真、ご指導ありがとうございました
オフ会を開催する時は声をかけてください
またお会いしましょう
Commented by クレアママ at 2015-07-11 11:08 x
ちょっぴり残念、寂しいですが…
また倉庫の帰りに寄って下さい。
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2015-07-12 05:21 x
ま、休止もいいんでないかい(笑)

たま~にめんどくさくなるときあるんだなぁ(-.-;)

でもあいつの成長日記と思って書いてるよ(*^o^*)

キャンフェスに行く時は連絡しますね。