ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

恥ずかしながらのTVデビュー!

先に紹介したアリスのTV出演が昨日放送されました。
残念ながら静岡県のローカル番組なので他県の方は見ることができませんでした。(残念)

肝心な放映日に東京出張が重なり生で見ることはできませんでしたが、録画しておいた番組を
アップします。
地デジ放送になってからTVの録画ってコピー撮るのがめんどくさくって
画面を直接iPhoneで撮りました。画質悪くってダメダメですがあしからず1



そうですやっぱりボルゾイは高貴で物静かな仔、多いですね!
家の中でも吠えるの聴いたことない、、、、
この叔父さんのコメントは間違っていないですね!(キッパリ)



これは本日のキャンフェスの動画らしいですが、決してうちの子じゃないですから!



これも違う、家の子は小さい子を脅したりしないから!
by jyasupapa | 2015-05-23 17:12 | ジャスミン&アリス | Comments(7)
Commented by ノエルパパ at 2015-05-23 18:18 x
祝TVデビュー!あーちゃんもさる事ながら冒頭のジャスパパの演出的演技が素晴らしいってあちこちから届いております。
これを見たらハリウッドからのオファーが来るのも近いのでは!?
Commented by エルフパパ at 2015-05-23 20:16 x
TV出演おめでとうございます
アリスちゃんかわいいです
ジャスミンちゃんもよく撮れてます
ジャスパパ様は男前でバッチリです
今度お会いしたらサイン頂かないと!
Commented by jyasupapa at 2015-05-23 20:58
ノエパパやっぱり?
実はそこら辺をちょっと心配しておりました。
ハリウッドは大げさですが日本の芸能界がほっとかないか心配です。

静かな余生を送りたい、、、(爆)
Commented by jyasupapa at 2015-05-23 20:59
エルフパパ様、お恥ずかしい限りでございます。

サイン、、、
練習しておきます(笑)
アリスは手形だけでお願いします。
Commented by ハヌルママ at 2015-05-24 00:06 x
今日、絶対大型犬に吠えたりしない大人しいウチの子がキャンフェスで何処ぞの大型犬に絡まれまして。あの子もアリスちゃんくらい大人しければ……。
今度アリスちゃんに会ったら、あの大型犬を叱って貰おう‼️
Commented by ジャスまま at 2015-05-24 22:46 x
なになになにーーーー!!
テレビ出演とな!
ちょっと見ない間になんということでしょう。
最後の動画のアリスの走り、すごーい。でもちょっと笑えた~。ジャス姉さんもテレビ映りいいねぇ~。
今度会うときは色紙持ってかなきゃ。
えっ?パパさんのサインじゃありませんよー。ジャス姉さんとアリスだい。練習させといてよ。ひらがなでもいいから。
Commented by jyasupapa at 2015-05-25 18:06
ハヌルママ、やっぱ躾は大事ですね!
そういう飼い主の顔を見てみたい(笑)