ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

星空から薔薇、そしてボルゾイ。

昨日の部ロブにもアップしたキャンフェスからの星空。
割とよい出来だったので(自画自賛)2枚ほど引き伸ばしてキャンフェスのおばちゃんにプレゼント
することにした!(いらないよって言わないで!)

夕方3時を回り日差しも落ちて涼しくなってきたので、田中家の薔薇の定期巡回をかねて出発。
昨日から田中家は家族4人で新潟方面に旅行中。
留守の間、咲いた薔薇、撮り逃がさないでねって伝言でしたから真面目にやらなきゃね!
行くたびに違う品種のバラが咲いてるので本当に楽しい。

c0260264_2017562.jpg


c0260264_20171381.jpg
c0260264_20172675.jpg
c0260264_20174517.jpg
c0260264_2018216.jpg
c0260264_20181938.jpg
c0260264_20183715.jpg
c0260264_20184790.jpg


本当にいったい何種類あるんだろう?全く名前憶えられない(笑)

c0260264_20195580.jpg
c0260264_2020937.jpg
c0260264_20202257.jpg
c0260264_20204115.jpg
c0260264_20205895.jpg
c0260264_2021817.jpg
c0260264_20212420.jpg


出かけられる前に、この子がもうすぐだからよろしくねって言われてた子も咲きました。

c0260264_20222955.jpg
c0260264_20224731.jpg


白と赤のマーブル模様で、なんだか美味しそう。

c0260264_20234210.jpg


今日はいつもチェックが厳しい管理人さんも一緒にお出かけなんで、静かなものでした(笑)
撮影済ませてキャンフェスついたら見慣れた車が1台。

c0260264_20261827.jpg


なんと遠藤家のサイトハウンド4頭組が放牧中!

c0260264_2027767.jpg


c0260264_20271756.jpg
c0260264_20272583.jpg


ソフィーちゃんもしばらく見ない間にずいぶん大きくなってる!ってソフィーばっかり
カメラで追ってたら。

c0260264_20312692.jpg


c0260264_20313499.jpg


私たちも撮ってくださいなって(笑)

c0260264_204729.jpg


ルイ君もすっかり大人ボルに、、、
家のアリスはいつ大人になるんだろ?
ルイ君ちが来てるの解ってたら連れてきてやればよかったな~。
で、おばちゃんに明日のお願いして帰宅。」

家に戻ったら娘からLINEで動画が。



なんと我が家の孫たちは今日は水遊びだって!夏ジャン!
by jyasupapa | 2015-05-14 20:51 | その他 | Comments(4)
Commented by アビィ at 2015-05-14 22:48 x
なんちゅー可愛いムービーだ‼
ついニヤニヤしてしまったよ
(*´ω`*)

その川原い~ね~
川遊びするのに最適じゃん

今度場所教えてちょ♪
Commented by ネオママ at 2015-05-15 07:28 x
バラ好きだな~。
でも育てられないし、名前も知らない。(^^;)
私も見る専門です。
咲いてるのも綺麗だし、蕾も綺麗。
でも雨とか暑さですぐに色が悪くなっちゃうから、
こんなに綺麗な状態の花が見られるのは貴重ですね。
いや~。目の保養をさせて頂きました。

川遊びいいですね~。
そっか~。小さいと浅くても遊べるのね。
ボル泳がせようと思うと、腰まで入らないとだから、
コッチも命がけ?(笑)
Commented by jyasupapa at 2015-05-15 17:54
アビィ様可愛いっしょ!
爺様も目を細めて何回も見てます(笑)

夏場に来たら連れてったげる。でもボルには浅いかな?
Commented by jyasupapa at 2015-05-15 17:56
ネオママ、確かに手はかかるみたい。
でもホント綺麗なんですよ!
カメラマンの腕がもう少し良ければもっといい写真アップできるのにっていつもイライラしながらとってます。