ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

どんよりな土曜日。

今日は朝からどんよりとした空模様の富士山麓。
連休明けで東京出張したりして、ちょっとお疲れ気味なんで
家でまったり過ごそうかとも思ったのですが、明日のキャンフェスは
ボストン軍団のオフ会だそうなので、危なくってアリスは連れて行けそうもないので
(明らかにアリスに問題ありなのですが)
今日の内に走らせておこうって事で出発。

本日の遊び相手はこの子!

c0260264_1735313.jpg


ハスキーの茶々。
豆吉は昨晩から下痢Pになっちゃったみたいでお休みって連絡が、、、
何食べたんだ~!

c0260264_1736508.jpg
c0260264_17365872.jpg


貸切専用ランの大手毬がだいぶ白く変色してきてる。

c0260264_17375250.jpg


おばちゃんに名前聞いたのに忘れてしまった花(ダメじゃん!)綺麗です。

c0260264_1738489.jpg
c0260264_17385976.jpg
c0260264_17391170.jpg


やっぱり豆が来ないと今一つのりが悪い(笑)
茶々の 猛犬注意 Tシャツもなぜか寂しげ、、、

ちびっこたちは元気です。

c0260264_17412970.jpg
c0260264_17414064.jpg


なぜかしきりにジャス親父を警戒するヒマちゃん!
おじちゃん気が弱いんだから、そんなに吠えるなよ。

c0260264_17432725.jpg


プリンちゃん、相変わらずのマイペース。

ランのBBQエリアに見慣れぬ物体が?

c0260264_1744367.jpg

c0260264_17453634.jpg


明日のオフ会で使う流しそうめん用だって!
おじちゃんが昨日1日かけて作成したそうです。ご苦労様です!

c0260264_17472691.jpg


相変わらずアリスとの眼の飛ばしあい中のツナちゃん!
明日は頑張れよ!!
by jyasupapa | 2015-05-09 17:49 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ジルママ at 2015-05-11 16:47 x
ご無沙汰でございます。

我が家も輸送車不調・・・  今日出してから出社・・・
土曜日は雨の様ですので日曜日キャンフェスへ!の予定です。

ジャス家がポルシェとくれば、ウチはゲレンデヴァーゲンでもいっときましょか(爆)

では、では、ご予定あえばお姉さまがたよろしくお願いいたします。
Commented by jyasupapa at 2015-05-11 19:35
ジルママ、お久~!
え~ボル輸送車まさかの多重連鎖反応か?
カイエン欲しいよ~(宝くじだな)

日曜日お待ち申しておりまする。