ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

GW,終了!

長いようで短かったGWの連休も今日で終了。
最終日もキャンフェスで!

今年のGWは比較的天候に恵まれたようで、特にどこも出かけなかったけれど
ゆっくり遊ぶことができました。

c0260264_14415369.jpg


今日も1番乗りで誰もいないラン。
ま、今日は最終日だから皆家でまったりだろうし、家も午前中遊んだら帰ろうねって
事で、今日はジャスアリスの写真いっぱい撮ろう!

c0260264_14435635.jpg
c0260264_144457.jpg
c0260264_14441234.jpg


最近毛量増加中のアリス、黙って大人しくしてればいい子なんだけどな~(笑)

c0260264_14452868.jpg


ジャ 「私は~?」
姉さん充分綺麗だよ~!

c0260264_1446324.jpg
c0260264_14464291.jpg


そんなことしてたら何時ものメンバーが。

c0260264_14472742.jpg


最近仲良しの白柴のミルキ~!娘のトコのプリマロも大の仲良し。

c0260264_14483867.jpg
c0260264_14484615.jpg
c0260264_1448578.jpg


豆も混じって遊んでいたら、なんと大物登場!

c0260264_14493598.jpg


静岡からノエル君参上。
いや~、嬉しいな久しぶりにノエルにあえたよ。

c0260264_14503983.jpg

c0260264_14505679.jpg
c0260264_1451590.jpg


で、やって来ていきなりミルキーを狩っちゃうノエル!

c0260264_14515425.jpg


パパに思いっきり怒られてた(爆)
ミルキーもずいぶんランになれたみたいでうまく寝転んでノエルの攻撃、かわしてます。
前にアリスにやられたときは、しばらく立ち直れなかったけど、やっぱり慣れだなってオイオイ!

c0260264_14535810.jpg
c0260264_1454720.jpg
c0260264_14541910.jpg


パパのあとはジャス姉さんから教育的指導が!

c0260264_14545716.jpg


なぜだかノエルも姉さんには逆らえない?
体の大きさあんなに違うのに、犬社会って面白いね!

その後のノエル君は。

c0260264_14562092.jpg
c0260264_14563273.jpg
c0260264_14564699.jpg


怖い姉さんから距離をとり、アリスにべったりご執心。

c0260264_14573934.jpg


アリスもまんざらじゃなさそうな顔してるし(笑)
ノエル君のあとにプリン&マロン君も娘とやってきた。

c0260264_1504522.jpg


c0260264_1505433.jpg


パパは当直明けで帰ってきたけどテニスの練習に行っちゃったんだって。

c0260264_15202.jpg
c0260264_1521244.jpg
c0260264_152218.jpg


トイプーのロビンちゃんも頑張ってます。
ちび達にはちび達なりの競争世界があるんだ!

c0260264_1533438.jpg


プ 「私、そういうの好きじゃないから!」

c0260264_1545445.jpg
c0260264_155778.jpg
c0260264_1551985.jpg
c0260264_1553373.jpg


お昼近くなって、テニスに行ってたプリマロパパが迎えに来た!

c0260264_1563198.jpg
c0260264_1564059.jpg
c0260264_1565525.jpg


パパっこのプリンは嬉しそう。まだよく解んないマロンは。

c0260264_1574464.jpg


ノエル君におんぶでご機嫌!

c0260264_1582479.jpg


ノエルとアリス、割といい感じだったりして(笑)

c0260264_1591240.jpg
c0260264_1592563.jpg


やられてたミルキーも無事復活!

それにしてもいい天気だ~!

c0260264_15103220.jpg
c0260264_15105047.jpg


プリマロ&ジャスがくつろいでたら。

c0260264_15115030.jpg
c0260264_1512028.jpg
c0260264_15121219.jpg


アリスも混じって集合写真!
賑やかな連休最後のキャンフェスでした。
by jyasupapa | 2015-05-06 15:16 | ジャスミン&アリス | Comments(5)
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2015-05-06 20:44 x
GWお疲れ様でした(*^o^*)

キャンフェスに行こうかなとも思ったGWだったけど、高速が大渋滞ってことは246も大渋滞ってことだから大人しくしてました。

今日のぶっかーる亭は9時半から5時過ぎまで遊ばせてもらいました(^O^)

また、普通の休みに行きますね(^O^)
Commented by ノエルぱぱ at 2015-05-06 22:21 x
GW最終日、ポカポカ陽気の中穏やかに過ごせました^_^ 明日から二日間ちゃんと働けるのか心配です…。
休みでも朝起きる時間は変わらない。
犬飼の辛い性ですな。
Commented by mirusiba at 2015-05-06 23:24
今日もありがとう御座いました。
写真も嬉しーです(^^)

また、ステッカーの件もお願いいたします。
Commented by jyasupapa at 2015-05-09 06:07
ディノママ、最終日に茨城遠征お疲れでした。
GW天気良かったので富士宮方面もあちこち渋滞してたよ~!
移動は平日に限ります。
今週の日曜はアリスの苦手なボストンのオフがあるから土曜日だけ出勤です。

また来てね~!
Commented by ジャスまま at 2015-05-10 08:37 x
お姉ちゃんとアリスの絡んでる写真、すっごくいい!
お姉ちゃん、髪が伸びて、ますます素敵~。
プリンパパさん捨てて、うちのお兄ちゃん拾って~みたいな。
うそでーす。ごめん。