ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

キャンフェス三昧なGW

雨の予報が夜のうちに上がって晴れ間も出てきた富士の裾野。
今日もジャス&アリスとキャンフェスへ。

これでGWに入ってから3連荘!(ほかに行くとこないのかよ!)
だって、どこに行っても混んでるからね~。
ジャス父の一番嫌いなのは渋滞と行列!
そこにわざわざ突っ込む気力はないな~(笑)

c0260264_16485538.jpg


ジャス姉 「自分の気に入ったとこへは結構混んでてもいくくせに」

ま、何はともあれGWも今日を入れて後2日、みなさんたのしんでますか~?
キャンフェスのランの周りも春らしく様々な花たちの競演です。

c0260264_16512156.jpg
c0260264_16513080.jpg
c0260264_16513843.jpg
c0260264_16515078.jpg
c0260264_1651578.jpg
c0260264_1652466.jpg


父さんがランの外で花の写真を撮ってると、必ずついて回って監視してるやつ!

c0260264_16544586.jpg


父さんの事より豆と遊ぶのに夢中な奴。

c0260264_1655403.jpg
c0260264_16555189.jpg
c0260264_1656672.jpg
c0260264_16561597.jpg


まーどっちも可愛いのですが(笑)

c0260264_16565070.jpg


お友達のキャバ3兄弟(なんか呼び方に抵抗あるな~)

c0260264_16573652.jpg
c0260264_16574458.jpg
c0260264_16575223.jpg


今日も遊んでくれてありがとね!
by jyasupapa | 2015-05-05 16:59 | ジャスミン&アリス | Comments(4)
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2015-05-05 17:33 x
後半の2日からのGWはダ~ラダラな毎日を過ごしております(笑)

ま、たまには家にいないと娘から雷が落ちるので(^w^)

キャンフェスには混まない普通のお休みの時にまた行きますね(^O^)

明日はぶっかーる亭(ぶっち家)に行ってきま~す(o^∀^o)
Commented by エルフ at 2015-05-06 05:47 x
写真きれいですね
ご指導いただいた絞りから勉強してみます
ジャスミンちゃんはパパっ子なんですね、かわいい
アリスちゃんもおもちゃを咥えた姿がかわいい
今度のオフ会は渋滞予測も考慮に入れましょうね
私も渋滞は好きではないので、、、
Commented by jyasupapa at 2015-05-06 15:50
ディノママ様、いまごろはブッカル亭で楽しんでるかな?連休明けたらまたよろしくね~!

12日の日曜はボストンのオフがあるみたいだから我が家はお休みです~!
Commented by jyasupapa at 2015-05-06 15:51
エルフパパ様、お褒め頂き恥ずかしい限りです。
枚数撮ってるだけですよ~。

是非また遊んでやってください。