ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

オリジナルステッカーラボ アリス

何か月か前に次男君が自分たちのレースチームのロゴを作るために
ステッカーのカッティングマシンなる物を購入した。

c0260264_19551761.jpg


なかなか良さげでしたので、ボルのオフ会用ステッカーを作成してもらい

c0260264_19561126.jpg
c0260264_19562175.jpg


皆さんに配布してみたら割と好評だったので、調子に乗ったジャス父は
キャンフェスさんと交渉して店頭で販売してもらうことに。

その後、何名かの方にご用命をいただき購入していただきました。
でも、間口が狭すぎてなかなか思うようには売れませんでした!そんな時、
友人の柴飼の方からオーダーをいただき作成することになったのですが、
車には貼らないので、何か別の使い道をって事で、ミニサイズの千社札バージョンを
ご提案、喜んでいただきました。

c0260264_2005143.jpg


これをお客様がFacebookに乗せたところ大反響をいただき、たくさんのご注文をいただきました
で、ますます調子に乗ったジャス親父と次男君!
Face上で起業できるシステムを利用して、なんと「オリジナルステッカーラボ アリス」
などという怪しげな会社を立ち上げてしまいました。

最近ご注文いただいたオリジナル作品を見てください。

c0260264_2045876.jpg
c0260264_2051733.jpg
c0260264_2053070.jpg
c0260264_2054168.jpg
c0260264_206158.jpg

c0260264_2063988.jpg


最後のコーギー用はちょっと特別バージョン。懲りすぎてて大変。
上の一般的なのは名入れして1枚700円。
FaceBook繋がりで口コミしていただいて、ここの所次男君ちょっと忙しそう(笑)

爺ちゃんは可愛いマロン君バージョンも作っちゃいました!

c0260264_20102621.jpg


可愛いでしょ。
ちょっと気になった貴女!
倒産しちゃう前がチャンスですよ!
by jyasupapa | 2015-04-27 20:15 | その他 | Comments(4)
Commented by ジャスまま at 2015-04-28 19:57 x
な、な、なんと、そんな才能をお持ちとは!

すごい親子だー!

うちの犬舎名もそのうちお願いしたいわ。
ボルゾイ犬舎 エカテリーナ JP
ってさ。
ちょっと高貴でエレガントな感じでね。
頭の隅に入れといて~。
Commented by アビィ at 2015-04-28 22:05 x
ご子息社長 
ジャスパパ 取締役?
これにておこずかい UP!! ですな

じゃ ウチは「T.CH 輸送中」ってのを(笑)
チャンピオン完成したらよろしく☆
Commented by jyasupapa at 2015-04-29 08:33
ジャスママ~、暇を持て余してるだけ(笑)
お金ないけど時間だけは自由だから(ある意味贅沢か?)
エカテリーナ JP デザインかんがえますよ~!
Commented by jyasupapa at 2015-04-29 08:36
アビィさんジャス父は(最近はジャス爺の方が多い)
広報担当だそうです。
入金はすべて社長の個人口座へ、、、、

チャンピオン完成したら、みんなで記念オフだね!
チャンピオン犬の親元提供で豪華にさ!