ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

「♪夏も近づく八十八夜…」

今日は朝に少しとお昼から用事があって
ランに行っているほどの時間がなかった。

せっかく天候も回復し、ジャス&アリスが可愛そうなので合間を見て
長距離散歩!(あまりうれしくなさそう、、、)

我が家から6Km位の岩本山公園子コースを選択。

c0260264_19593765.jpg


季節ごとに綺麗な花が咲いてる山本勘介記念館の土手。

c0260264_2004176.jpg


c0260264_2005621.jpg


これは何て名前の花でしょうか?おはぎさんとこのママみたいに詳しくないんだよな~
勉強しなくては。

c0260264_2022251.jpg
c0260264_2023251.jpg


何時もの一番きつい登りでちょっと休憩。
ジャ&ア 「父ちゃん今日は富士山見えないね~」

岩本の高台の茶畑に出ると綺麗な新芽が。

c0260264_20438100.jpg
c0260264_2044714.jpg
c0260264_2045723.jpg
c0260264_20581.jpg


emoticon-0159-music.gif夏も近づく八十八夜、、、」です。

岩本山公園到着!

c0260264_2064269.jpg
c0260264_2065638.jpg
c0260264_2078100.jpg


遅咲きの八重桜が満開でした。
時間がなかったので今日はすべてiPhone画像。手抜きです。

2時間ちょっとで往復してiPhone確認すると。

c0260264_2091692.jpg


1700歩弱、良い運動になりました。

c0260264_20101440.jpg


明日は御殿場の富士スピードウェイで次男君の今シーズン初戦。
カメラマンで駆り出されてるのでジャス&アリスはまたまたお留守番。
ごめんよ~!

お知らせ。
娘のトコのプリントマロン、ブログ始めました。
お暇な方は是非。
http://purimarro.muragon.com/
by jyasupapa | 2015-04-18 20:13 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by クレアママ at 2015-04-19 09:17 x
次男さん、凄いですね〜❗️

うちのバカ息子も、朝早く起きてましたから、多分見に行ってますよ〜
本当は自分も出場したいんだろうけど…

駐車場に白いシェルビーコブラが止まっていたら、それです。

Commented by jyasupapa at 2015-04-19 20:16
クレアママ、、バカ息子って、、、(笑)

駐車場のシェルビィーコブラ探したけど見つかりませんでした。駐車場も何か所もありますしね。

おかげでクラス優勝でコースレコード更新でした!