ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

足柄CoCo オフ会序章

ひさびさの晴れ間が見えた日曜日。
ノエルパパから照会があって、カリンコさん主催の足柄CoCoオフ会に
ジャスミンと二人で参加してきました。(アリスはヒート中でお留守番)

僕がいつもやってる、のんびりまったりとしたオフ会を想像していたら大間違い!
おもいっきり体躯会系のオフだった、、、

還暦まじかの爺様と婆様には若干ハードな集まりでした(笑)

例によって写真整理が追いつきませんので、今日はさわりだけ。

c0260264_2075712.jpg
c0260264_208566.jpg


足柄CoCoドッグランへは初めての訪問でした。
とにかく広い。芝もなかなか整備されていて、走る犬にはもってこいです。
初めての方がほとんどでしたので、お名前がわからなくって申し訳ない。

ボルが全部で24~5頭来ていたのかな?
皆で運動会やってお昼もいっぱい食べて、楽しい1日でした。
しかしこのチームの皆さんは、なんとその後にコーシング!タフだ~!!

ジャス父はコーシング初観戦でしたので写真を撮らせていただきました。
一番いい場所に陣取らせていただいたのに、全然撮れてない(涙)

c0260264_20135647.jpg
c0260264_2014459.jpg
c0260264_20141041.jpg
c0260264_20141743.jpg
c0260264_20142468.jpg
c0260264_20143181.jpg
c0260264_20143893.jpg
c0260264_20144566.jpg
c0260264_20145124.jpg
c0260264_2015092.jpg
c0260264_2015792.jpg
c0260264_20151496.jpg
c0260264_20152189.jpg


正面からの縦移動は難しいって改めて、、
私の腕と今の機材じゃピンボケの連発です。
一番綺麗に撮れたのが、この1枚かな~?

c0260264_2017535.jpg


カリンコさんの全力疾走!
このスピードなら、何とかピンが来る(笑)

本編は明日にはアップする予定。
今日は疲れた、もう寝る!
by jyasupapa | 2015-04-12 20:22 | ジャスミン&アリス | Comments(12)
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2015-04-12 21:18 x
お疲れ様でした(^w^)
確かに還暦近い飼い主にはキツかった(∋_∈)

でもなんだかんだ言って楽しんじゃいました(o^∀^o)

18日はノエル家が行くようだったら、大型犬祭り行こうかなと思ってま~す(^O^)
Commented at 2015-04-12 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かりんこ at 2015-04-12 21:54 x
今日は本当にお疲れ様でした(^^;;
かなりハードな運動会オフはさすがに年一回です。
いつものオフ会はのんびりまったりしてるのでご心配なく〜(笑)
筋肉痛は大丈夫ですか?
続けざまの競技だったので疲れましたよね。
すみませんでした。
ゆっくりお休みください〜
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ノエルぱぱ at 2015-04-13 07:06 x
お疲れ様でした。
ほんとに運動会ですね(^^♪
長野を満喫してきたのでそのうち、土産話交換を(笑)
Commented by jyasupapa at 2015-04-13 18:22
ディノママお疲れ~!
運動不足がたたってるよ。

18日我が家はどうしよう?
アリスのヒートでずっとキャンフェスもご無沙汰だったからな~。
Commented by jyasupapa at 2015-04-13 18:24
ジルママお疲れ!
ジルも場数こなして、大人になるのだ(笑)

写真楽しみにしててね~!
Commented by jyasupapa at 2015-04-13 18:26
カリンコ様、今回はお招きいただきありがとうございました。

楽しい時間を過ごさせていただきました。
しかもお土産付き(笑)
機会がありましたら是非富士の麓にもお出かけください。またよろしくお願いいたします。
Commented by jyasupapa at 2015-04-13 18:28
ノエパパ、長野もお天気回復したようで何よりでした
必ず何かやらかしてくれる男ノエル!
でも病気は困るよね。

何はともあれ道中無事で何よりでした。
次回情報交換を!
Commented by アビィ at 2015-04-13 19:28 x
おぉぉお~~
犬達が飛んでいるよぉ~
すごく迫力のある写真だ!

お疲れ様でした
本題のブログアップ
楽しみにしてまっせ☆
Commented by jyasupapa at 2015-04-13 19:55
アビィさん、家に帰ってPCで確認してがっかり(涙)

あまりの稚拙さにアップ戸惑いましたよ、、、
手振れしてるは、ピント甘いはさんざんです。

真正面からあのスピードで走ってくる絵は難しい。
腕と機材の充実、急務です!
Commented by 優里ママ at 2015-04-14 21:38 x
今晩は。
足柄オフ 二人三脚で我が家のパパとのコンビ ありがとうございます!
素敵な写真がいっぱいですね。
我が家のサルーキー イブが写ってるもの いただいてもよろしいでしょうか?
ジャスミンちゃんは お水は好きかな…
夏には我が家でプールオフ開催します。
良かったら 遊びに来てくださ~い
人間はまったり過ごすので ご安心ください(笑)
Commented by jyasupapa at 2015-04-14 22:01
優里ママ様、写真はどんどん使ってください。
カリンコさんにもお伝えしましたがブログへアップしたものは、元画像をかなり縮小してますのであまりきれいじゃないですが、元画像入用ならPCのメルアド
ご連絡いただければ転送いたします。

mochi1957@gmail.comが私のアドレスになります。
今後ともよろしくお願いいたします。