ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

今夜もにぎやか!

夕飯時にプリマロ君たちが遊びに来て宴会Now!

非番の婿殿も一緒だったので飲み友達ができたジャスパパさんはご機嫌。
すっかりペースが上がって酩酊状態(笑)

c0260264_2226457.jpg


可愛い可愛いプリン君を抱っこしてさらに飲む。
娘から怒られてもお構いなし。
小さいワンコはこれができるからいいよね。
ジャス&アリスはいくら可愛くってもこれはできない(笑)


c0260264_22291359.jpg


プリン君が動きたくても抱っこし続けてたら

c0260264_2230213.jpg


おや?どうした事でしょう??

c0260264_22304148.jpg


ジャスパパ手品を始めたのか?



大騒ぎになっちゃいました。
狭い居間にこの状態で4頭放したらお酒も飲めないんでジャスとアリスは
サークル内に隔離。

c0260264_22334726.jpg


マロン君も一緒だよ~!

今日は朝霧方面では雪が降ったようで真冬に逆戻りした富士山麓でしたが
我が家の居間には、やっと春が来たようです。
by jyasupapa | 2015-04-08 22:35 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by アビィ at 2015-04-10 23:10 x
もぉ可愛いすぎて笑ったよぉ~
袖を通れるくらい細いのか!
毛がフワフワだから家のダックスより大きくみえるけど
抱っこした時 あ~ちっさくてカワユス☆
って思ったからね~

賑やかなリビング 見ているこちらも癒されました
(^^)
Commented by jyasupapa at 2015-04-11 21:20
アビィ様、笑えるっしょ!

もうこの狭い居間にこんだけ入ると、五月蠅い五月蠅い!前にアビィさんに女の子は帰ってくるよって
コメもらいましたが、本当によく帰ってきます。
住んでるとこも家から車だと10分かからんからね。

ま、狭いながらも楽しい我が家って事で
我慢します。