ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

春の人事異動で新人が!その後

娘たちが来た時に不在で面接できなかった我が家のCEO。
直属の部下の私を呼びつけて、「今から面接するよ!」

ってことで再面接の運びに、、、、

c0260264_8152479.jpg


マロン君の配属で主任に昇進したプリン君も立ち合います。

c0260264_8162783.jpg


プ 「僕、頑張るっす!」
では早速新人君呼んできて!

c0260264_8182252.jpg


「お~い、新人入れ~」

c0260264_8185460.jpg


「え?何々?」「怖そうなおばさんが来たな~」

c0260264_8193961.jpg


c0260264_8195349.jpg


ジャス爺 「これ、怖そうなんて本当のこと言っちゃだめ!」
で、ご対~面!

c0260264_822189.jpg

c0260264_8223033.jpg


マロン君の愛らしさに一発合格出た模様です。
これからまた賑やかになりそうな予感。

c0260264_8234464.jpg
c0260264_8235446.jpg


爺ちゃん僕いるのも忘れないで~!

c0260264_8243911.jpg


天気が晴れたらキャンフェスデビューだな!
by jyasupapa | 2015-04-05 08:26 | ジャスミン&アリス | Comments(4)
Commented by ネオママ at 2015-04-05 09:11 x
顔だけ見たらサルーキ?と思っちゃった。
何てキュートなんでしょ。

でもプリンちゃんがヤキモチ焼いちゃうかも?
新しい子を迎えた途端に問題行動っていうパターンもあるから、
何でもプリンちゃん優先で安心させてあげて下さいね。
な~んて、私も多頭飼い未経験だけど。(^^;)
Commented by jyasupapa at 2015-04-05 11:04
ネオママそうですね~。
順位をちゃんとしてあげるの大切ですよね。
ま~僕は責任ないんで可愛がればいいだけだから
気が楽ですが(笑)
Commented by アビィ at 2015-04-05 18:03 x
きゃーー!
ダックスじゃーーん!
こりゃまた静岡行かなくては(^^)
老後 最後に飼うのはダックスか猫と決めている私
時期早まりそう・・(笑)
Commented by jyasupapa at 2015-04-06 15:30
ギャ~!ダックスだよ~(笑)
このカラーいいでしょ、、

またまた娘の我儘発動で、家族増えちゃったよ。
もう絶対引き取んないよってきつく言い渡しておきました。